第81話

此処は、、イラスト部屋なのか!?←
41
2020/08/03 05:14
かかし°
かかし°
はい、皆さんお察しの通りイラストでえす
かかし°
かかし°
あ”ァ?って感じっすね←
かかし°
かかし°
この描き方ハマり気味っすね
かかし°
かかし°
目に力を入れてないのでそんな見ないでくださいね、髪も←←←
かかし°
かかし°
=流し見ってことで←←←










かかし°
かかし°
夏休みィィイイイイイイイイ⤴⤴
もじゃ
もじゃ
うるせぇェェェェェェェエエエエ⤴⤴
かかし°
かかし°
( ˙-˙  ) 
もじゃ
もじゃ
( ˙-˙ ) ………
かかし°
かかし°
ほんとは8日からだったけど
かかし°
かかし°
先週、1日からってなった
かかし°
かかし°
流石私立
かかし°
かかし°
だけど、夏休みも忙しいことには変わりなかった、、、、、
かかし°
かかし°
ウゴァァァアアアアアアアアアア!!
かかし°
かかし°
最近自分がオタクになってきていることに気付かされたかかしだぁああああああ!!
もじゃ
もじゃ
いきなりだな、今更
かかし°
かかし°
ヤッベェナヤッベェナ⤴
かかし°
かかし°
まぁ、ね?三次元でも、ね?充実らしいことはしてるけど、、、(*'ω'*)
もじゃ
もじゃ
いきなりその顔文字キンモォイ⤴
かかし°
かかし°
今日情緒不安定だな貴様←
もじゃ
もじゃ
ピーヤに決まってんだろが←
かかし°
かかし°
あ、
かかし°
かかし°
あと
右のやつ顔でけかった←
あと、たぶん、
上よりちょっと前でとったから←語彙力ゥゥウウウ⤴
変に見える
元も変だけど
かかし°
かかし°
ドーガ見てレンシューした奴
かかし°
かかし°
絵上手くなりてぇィ←
もじゃ
もじゃ
おやすみ
かかし°
かかし°
、、え?

プリ小説オーディオドラマ