第103話

😶🌿
24
2020/11/14 01:16
かかし°
かかし°
そろそろ表紙(とアイコン)を変えたいと思ってる我氏
もじゃ
もじゃ
どうでもいいと思ってる某
かかし°
かかし°
そして我氏、貴様の人間のときの姿を描きたいんだよです
もじゃ
もじゃ
人間の姿って言うなよそして口が悪くなったぞ貴様
かかし°
かかし°
知ってる?初代垢からちょっとずつヒント言ってきてたんだけど、
かかし°
かかし°
もじゃって、◯◯◯◯で、
◯◯◯◯◯◯るんだよ
もじゃ
もじゃ
うるさい黙れこの馬鹿野郎
かかし°
かかし°
きゃー我氏怖いでござるぅ〜
かかし°
かかし°
でも、ありのまま我氏の妄想のもじゃを描くと
かかし°
かかし°
絶対にこうなる俺様系ってのはわかってるんだよ……なぁ
もじゃ
もじゃ
さっきから本音が駄々漏れで某怖いでござる
かかし°
かかし°
だから、描くのに、躊躇いがッッ
もじゃ
もじゃ
某、あいつらと同じ類になるのは死んでもいやだでござる
不死川 実弥
不死川 実弥
……←あいつら
グリムジョー
グリムジョー
……←
爆豪 勝己
爆豪 勝己
………←
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
…………←
かかし°
かかし°
え、並ぶと君たち本当に似てるね?←
かかし°
かかし°
なんか我氏悲しくなってきた←?
もじゃ
もじゃ
似てるって言うのが嫌な人もいるでござるからそこらへんの配慮も考えたらどうですか貴様
かかし°
かかし°
すみません皆様
かかし°
かかし°
それでは御機嫌よう皆様
もじゃ
もじゃ
さよーなら
かかし°
かかし°
んごっ
もじゃ
もじゃ
( ಠ ਊ ಠ)

プリ小説オーディオドラマ