第33話

😶🌿
28
2020/06/01 08:27
かかし°
かかし°
今、目の前に
かかし°
かかし°
BLEACHの漫画と
かかし°
かかし°
雪印コーヒーと
かかし°
かかし°
おはぎと
かかし°
かかし°
抹茶アイスと
かかし°
かかし°
フルーツがあって
かかし°
かかし°
音楽が流れている
かかし°
かかし°
天国じゃん( ˙-˙ ) 
かかし°
かかし°
じゃ、逝ってきます
もじゃ
もじゃ
まだ一応課題おわってないからな
かかし°
かかし°
じゃあ雪印コーヒー飲み干したらやる
もじゃ
もじゃ
いや、それ1000mlのやつだよ
かかし°
かかし°
( ˙-˙ ) ←



食べ物の組み合わせがヤバいとか言うなよッッ

好きなの集めたんだからなッッッ!!!!





あ、カフェオーレも好きだけど俺は雪印派←
かかし°
かかし°
あと、小説今週は更新ほぼできないと思っててください(((
もじゃ
もじゃ
休みすぎだろ
かかし°
かかし°
ダイジョブ、フォロワートオキニイリ減ル覚悟ハデキテルッッッ
もじゃ
もじゃ
(  ˙-˙ ) 
かかし°
かかし°
あ、ちなみに今日の久しぶりの学校の放課後は、
かかし°
かかし°
1時間、推しの写真とかで幸福感に浸っていました←
もじゃ
もじゃ
聞いてない←
かかし°
かかし°
友達は銀魂の推しに浸ってて
かかし°
かかし°
二人で推しのかっこよさをすごく熱弁しました。全く噛み合わなかったです。
もじゃ
もじゃ
だろうな
かかし°
かかし°
あ、でも鬼滅とヒロアカは、うん、まぁまぁ噛み合った
かかし°
かかし°
てことで好きなもん食べて好きな音楽聞いて好きな漫画読んできやすッッ
もじゃ
もじゃ
何もてことでじゃない

プリ小説オーディオドラマ