第105話

😶🌿
28
2020/11/18 06:07
かかし°
かかし°
昨日もずーと8度台で
かかし°
かかし°
前さ、桜都……ちゃんがさ、100個絵描きやがれェィェイエっていってたじゃん?
待って今更呼び捨てしていいのかわかんなくなってきた((

あと普通に初っ端から名前出ししてるやんけえ
もじゃ
もじゃ
そんな言い方してないよね?
すんません桜都さんこいつアホで馬鹿なもんで日本語読めないんす←
かかし°
かかし°
それでさ、どうやって100個っていうものにしようかずっと悩んでんだけどさ
もじゃ
もじゃ
言われてからどのくらいの月日が経ったのだろうか
かかし°
かかし°
ポケモン100匹にしようか…
かかし°
かかし°
はたまた虚無顔100個にしようか…
もじゃ
もじゃ
( ˙꒳​˙ ) 
かかし°
かかし°
ど〜しよっかねぇ〜
かかし°
かかし°
(๑ ิټ ิ)グヘッグヘヘッ
もじゃ
もじゃ
……………キンモティワルィネ
かかし°
かかし°
あと、なんでこんな時間に上げてるかって?
もじゃ
もじゃ
誰も聞いてまへーん
かかし°
かかし°
俺様、日曜の夜からちっと熱出てて、
もじゃ
もじゃ
(一人称影響されやすい人です→)
かかし°
かかし°
月曜の夕方には38.3まで上がって
かかし°
かかし°
今日やっと7度後半になったのだ
かかし°
かかし°
ゾ((
もじゃ
もじゃ
そう、昨日まで死んでたのこいつ
あと、エリエールの贅沢保湿のティッシュの有り難さを味わってたの
かかし°
かかし°
調子悪いときって何もしたくないのよほんと、寝たくもないんだけど
かかし°
かかし°
しかもまあ家に誰もいないし、悲しみに極まれし人材だよね((?
もじゃ
もじゃ
まあということで今日やっとひっさしぶりにパンソコ開いたかんねパンソコ
かかし°
かかし°
明日も行かないことになったら今週金曜しか学校行けないジャン
もじゃ
もじゃ
2週間後テストなのにね☆
かかし°
かかし°
その前の土日には何故か試合があるんだよね☆
かかし°
かかし°
この前の試合でまた怪我して、(同じ折り方したw)
かかし°
かかし°
調子も悪いってことで
かかし°
かかし°
休もうかな☆
ホントはやりたいけど☆
テスト前って☆
去年から自分の学校のバスケ部はどうかしてるぜ☆
かかし°
かかし°
まぁわたくし背番号5番で、部活では副部長(部長が何もしないからほぼ部長)で、一番背でかいからセンターで、結構得点もとってるちょっとすごい人なんですよ、ふふふっ((殴殴殴
もじゃ
もじゃ
胡蝶さんの口調で言ったからといってなんでも許されるも思うなよ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
ニコッ
かかし°
かかし°
え、なんか自慢してすんません?あ全然?そんな気は?無かったんすけど?
もじゃ
もじゃ
あ、それ、すんごいムカつく
かかし°
かかし°
ちっくしょ、勉強してぇなぁああ!!
かかし°
かかし°
じゃ、ばあい( ˙-˙ ) 
もじゃ
もじゃ
うほ( ˙-˙ ) 
かかし°
かかし°
学校行って一番最初にしたいなと思ってることはゴリラ人狼です( ˙-˙ ) 
もじゃ
もじゃ
うほ( ˙-˙ ) 

プリ小説オーディオドラマ