第99話

😶🌿
23
2020/10/23 01:00
かかし°
かかし°
今日さ、病院があって、いつも終わるのがすんっごい遅いから学校休んだんだけどさ
かかし°
かかし°
……もう、終わったんよね←
もじゃ
もじゃ
こういうときに限ってね
かかし°
かかし°
自分今怪我の病院とアレルギー、喘息の病院って2つの病院に通院してんだけど
かかし°
かかし°
それが、両方金曜日で、ほぼ毎週のように金曜日早退してる
かかし°
かかし°
この前はその2つが重なったから学校休んだし
もじゃ
もじゃ
うわズル休み〜(ಠ ਊ ಠ)ᕗ
かかし°
かかし°
待ってその顔文字ウザい((
かかし°
かかし°
あー金曜は6限に歴史があるから休みたくないのにーーーー
かかし°
かかし°
理科2もあるしーーー
もじゃ
もじゃ
ズル休みやんけ(☉ਊ☉)ᕗ
かかし°
かかし°
ということで今日は好きなことしかしないデー
もじゃ
もじゃ
もうそれズル休みやん( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
かかし°
かかし°
みんな学校頑張れ←
もじゃ
もじゃ
それ言われたらすごくウザいやつ上位に入る言葉だよ
かかし°
かかし°
そして最近自分は一本満足バーにハマってる。ホワイトチョコの
もじゃ
もじゃ
それはいらん情報

プリ小説オーディオドラマ