第49話

イラスト 課題~~~
39
2020/06/16 22:43
かかし°
かかし°
えッッッッとですね
かかし°
かかし°
君の思いは自粛するな!という俺の学校のなんか企画?で、
かかし°
かかし°
自粛中に感じたことや、コロナが終わったらやりたいことを絵や文字で描こう!ってやつで
かかし°
かかし°
アイデアが全く思い浮かばんかったんで、『夏を満喫する』ということで、夏といったら!の絵を描きました、
はい
かかし°
かかし°
向日葵むずいな!?
かかし°
かかし°
てか、カブトムシとスイカ雑ッッ!!!←←

















かかし°
かかし°
というのを一昨日の夜書いて更新するの忘れてました( ˙-˙ ) 
もじゃ
もじゃ
またかよ(  ˙-˙ ) 
爆豪 勝己
爆豪 勝己
チッ…………BO(((殴殴殴
不死川 実弥
不死川 実弥
おい待て、こいつにそれやったって効かねェよ
爆豪 勝己
爆豪 勝己
てめぇ……殴りやがったな
グリムジョー
グリムジョー
不死川の言う通りだぜェ
3人
_人人人人人人人人人_
> こいつ強いんだ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
かかし°
かかし°
………ん?←なんのことかわかってない
もじゃ
もじゃ
だから皆さん、お気を確かに
かかし°
かかし°
じゃあ、学校行ってきます
3人
_人人人人_
> 強ェ <
 ̄Y^Y^Y ̄
もじゃ
もじゃ
は??←

プリ小説オーディオドラマ