第94話

😶🌿
20
2020/10/11 14:51
かかし°
かかし°
友達からこんな写真が送られてきて、
ネットから引っ張ってきたやつって言ってたんで、住所特定とかそういうのは大丈夫っす()
かかし°
かかし°
後ろの看板に"みなとみらい"って書いてあるの見えたから
かかし°
かかし°
これ、途中の文ね、変だよね、()
すまんこれはヒプマイ知ってる人にしか通じない()
かかし°
かかし°
でも、相手はヒプマイほぼ知らないから、受け流されたっていう……wwwwww
かかし°
かかし°
みんな、何かにハマると、授業中似てる言葉が出てきたり、普段の会話で似た言葉が出てきたりすると、そのセリフとか歌詞がすごく流れるよね。わかる?わかるでしょ?ねぇ?ねぇねぇ?ねぇn(((
不死川 実弥
不死川 実弥
うるせぇ黙れクソガキ←
こちとら眠いんじゃオラ←
かかし°
かかし°
そして、姉からこんなLINEが
(なんかすごいね、LINE情報隠す機能があるw)
かかし°
かかし°
………平和だね(੭ ᐕ)) 
アイコンはなんか決まらん
かかし°
かかし°
じゃ、風呂行ってくる←
不死川 実弥
不死川 実弥
おっっっっそっっっっ←

プリ小説オーディオドラマ