第22話

作者の学校
42
2019/04/10 11:49
うん。広い。
広すぎて迷子になるから、教室に行く道しか行ったことない
苺の華
それな
だよね
あと先生すんごい優しくて面白いの!!!!!!
めっちゃ嬉しい。幸せ。
苺の華
わいのクラスの先生も優しいぞ‼️
明日は初めての体育と美術
どっちもイヤや~~~~~~~~~~~
ダンスできるくせに運動音痴なんだもん‼️
苺の華
もんキモいと読者が言っとる
ごめんなさい🙇
美術って絵かくじゃん
作者絵かくの嫌いどすえ
面倒
絵かける人が羨ましい
作者下手くそ(男子には勝てる)
あとなんか制服の中に体操服着るの
うちの学校すぐ着替えるから
掃除の時間は体操服。汚れる実験も体操服
あとね、国語の先生ピョンテでしたわ
結婚して子供いるし、月曜から夜更かし好きやし、ピョンテ決定やん
作者目が細くて、背が低めの人がタイプなんですけどね。担任の先生にぴったり合うのさ
やから、すんごい可愛い❤️
苺の華
読者がハートつけるなと
ごめんなさい🙇
あとね~昼休みもない
普通昼休みあるじゃん。作者の学校なんかリバティってやつなのさ
昼休みぐらい作ろうぜ~
苺の華
それな
あとさ~みんな机運ぶ時何て言う?
「机運んで~!!」って言うの?
苺の華
わいら、つって~やもんな
うん。方言で「机つって~」なんですけど
5年生まで標準語かと思っとった
だから他の都道府県って何て言うか謎
教えておくれ
以上

プリ小説オーディオドラマ