前の話
一覧へ
次の話

第10話

10.
2,939
2021/04/15 22:13


やまとside









みんなをそれぞれの家に送って、あなたと二人で車の中


あなたは乗ってすぐ寝ちゃったらしい









『あなたついたよ、降りれる?』









聞いても返事はなく、すやすや寝てる


運転席のドアを閉めて助手席の方に周り、あなたを抱き上げる









『ごめんね俺が心配だからって付き合わせて』









このあと一人で飲もうかなと思ったけど明日も撮影あるから寝ないとな




考え事してるうちに家に着き、あなたをベッドまで運ぶ。









『あなたおやすみ』









ベッドを離れようとしたその時、あなたに手を掴まれた









『あれ?起きてたの?』










あなた「一緒に寝たい、最近帰る時間遅くてバラバラだったから」









『いいよ、寝よっか』


『おやすみ、またね』










あなた「今日はお酒飲みすぎてごめんなさい」









『あなた楽しかったでしょ?』










あなた「すごくたのしかった」










『ならいいよ、あなたが楽しかったなら』

『あ、でも俺がいない飲み会は行かないでね?』









あなた「行かないよ心配かけたくないし」

  「まあ心配じゃなくて嫉妬だろうけど?笑」










『そうだけどいちいち言うな笑』

『明日二日酔いで頭痛がってるあなたが想像できた』









あなた「私も想像できてるからやめて」










『俺も眠くなってきたから寝ようか』









あなたがこっちに寄ってきた










あなた「うん、おやすみ」









『じゃあまたね』


あなたをそっと抱き寄せて2人で眠った

プリ小説オーディオドラマ