前の話
一覧へ
次の話

第1話

始まり
393
2020/03/22 12:59
あなたside
私とみっくんは家が隣同士だ。
小学校も中学校も同じで高校も同じだ。
高校まで一緒になるとは思っていなかった。
だけど別に特別仲良いわけでもなく漫画に書いたような昔から好きだった的な事も
相手の家を行き来するような事もない。
それに、彼は昔からモテるからそんな事したら私が色んな女子に標的にされるに違いない。
あなた
いってきまーす
ツリメ
ツリメ
いってきまーす
ツリメ
ツリメ
あっ
あなた
ツリメ
ツリメ
お、おはよ?
あなた
家が隣同士な上に同じ高校だから朝会うなんてめずらしいことじゃない。
スタスタっ
ツリメ
ツリメ
えっあっむ、無視…
私は男が苦手。
だからつい避けてしまう。
あなた
さすがに無視して行っちゃうのは
感じ悪すぎたかも。

てかまずみっくんとちゃんと話した事…あったけ?
でも、謎にみっくんって呼んでるんだよね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
こんにちわ作者です!!
みっくん主役の小説、いよいよ作りはじめました🙌
作者
深い内容にしていきたいと思ってるのでぜひ読んでいってください😆🙌
そしてアバ全員と他のYouTuberさんも出てくるかも…(?)なので お楽しみに〜🌟

プリ小説オーディオドラマ