前の話
一覧へ
次の話

第1話

出会い
379
2019/06/27 15:49
入学式

期待に胸を弾ませながらクラスをみる。
私
彩葉〜、同じクラスだよ!!
一緒に登校してきた彩葉にそう伝える。
彩葉
彩葉
まじ!?やったね💗😍💭
中学が一緒で仲良しの彩葉と同じクラスになり楽しい学校生活になりそう…💓
そう思っていると、玄関がいきなり騒がしくなってきた。
私
え、何かあったのかな
彩葉
彩葉
あ、あれ小瀧くんと藤井くんじゃない??
今をときめくバスケ部←
私
は、だれ
基本的に、私は流行りなどに乗るのがすっごく苦手で人気のイケメンなんてそんなのもってのほか。 でも、彩葉はそういう流行りやイケメンにとっても敏感でどうやらその小瀧くんは藤井くん?の事も知っているらしい。
彩葉
彩葉
ちょっと、あなたさすがに小瀧くんと藤井くん分からないは神だよ。あんた天才。
ほんとに知らない?私たちと同じ学年にとんでもないイケメン2人組くるぞぉみたいな、聞いたことない??
私
うん、ない
話によると2人ともバスケ部らしく、どうやら私たちと同じクラスらしい。
正直騒がしいのは嫌いだからちょっと、ほんとにちょっとだけね?嫌な予感。







クラスに行くとまだあまり人はいなかった。
彩葉といろいろ話をしていると廊下が騒がしくなってきた。
嫌な予感的中。
恋してる系キラキラモブ。
恋してる系キラキラモブ。
小瀧くん!藤井くん!同じクラスだ!
これからよろしくねー
こたっき
こたっき
おう、よろしく




これが私を変える出会いでした。

プリ小説オーディオドラマ