第6話

1,376
2019/02/01 09:53
ひな🐥
ひな🐥
ひなです。今日体調悪いので仕事休みます。関係者の人には言ってあります。
Hokuto
Hokuto
急にどうした?
ひな🐥
ひな🐥
体調崩しちゃって…😨 ほっくんごめんね🙇‍♂️
Hokuto
Hokuto
大丈夫だけど…とりあえずお大事にな
ひな🐥
ひな🐥
ありがと☺️
じゅり
じゅり
りょーかい。お大事に!
ひな🐥
ひな🐥
相棒、ありがとう😊
ジェシたん
ジェシたん
あなたたんが休みぃ!? ほんと大丈夫なの⁉︎
ひな🐥
ひな🐥
だいじょーぶよ。ジェシーは仕事に集中して!
ジェシたん
ジェシたん
かしこまり!お大事に!
優吾
優吾
あなた〜!! ほんと不安😰 大丈夫なの?
ひな🐥
ひな🐥
こーち、大丈夫!心配しないでん!
優吾
優吾
とりま、お大事に!
き ょ も 🦇
き ょ も 🦇
あなたが休み…? 絶対なんかあったでしょ…
ひな🐥
ひな🐥
きょも、大丈夫だから。体調悪いだけだから、
き ょ も 🦇
き ょ も 🦇
わ、わかった。とりあえずお大事に
しんたろー
しんたろー
おだいじにーー
ひな🐥
ひな🐥
しんたろーありがとーー

樹 side
今日はSixTONESの姫の1人、あなたが体調崩してお休みです。
京「ほんと大丈夫なのかな…?」
松「⁉︎ これ、じゃね?あなたの体調が悪い原因。」
北斗のスマホには[嵐2020年末で活動休止を発表] と書かれていた。
たしかに、あなたは櫻井くんを尊敬している。だからこのニュースを見て、ショックで休んだのかな。?
Hokuto
Hokuto
あなた、ほんとはショックで休んでるんでしょ?
ひな🐥
ひな🐥
そんなことないよ
Hokuto
Hokuto
嵐さん2020年末から活動休止するの、知ってる?
ひな🐥
ひな🐥
し、知らないよ?
Hokuto
Hokuto
このニュースを見てショック受けてるんでしょ?
ひな🐥
ひな🐥
ひな🐥
ひな🐥
そうだよ。やっぱほっくんにはバレるんだなぁ💧
Hokuto
Hokuto
そりゃシンメだから。w
Hokuto
Hokuto
とりあえず明日は元気に来いよ
ひな🐥
ひな🐥
うん!ありがとほっくん!
松「はい、解決っと。」
S「は!?」(北斗、あなた以外)
ジ「解決すんの早くね!?」
松「明日は元気に来るってさ。 んじゃ撮影行ってきまーす」
ジ田京森髙(さすがシンメだなぁ…!)
改めて北斗に感心しました。

プリ小説オーディオドラマ