第2話

1,883
2019/01/18 12:05
北斗 side
雛『ねぇほっくん〜‼︎なんで構ってくれないの〜⁉︎』
松「スマホいじってるから。あとでね。
雛『あとでね!約束だからね⁇』
松「おう」
雛『ジェシさんー暇ー!』
なんでいつも俺はあいつに塩になっちゃうんだろう。
ほんとはずっと話してたいのに。
雛『ジェシー面白い🤣』
はぁ、可愛い。、
田「おーい北斗ー?」
松「あ、ごめんなに?」
田「お前見つめすぎwってか、次の撮影北斗とあなただよ。」
松「よっしゃ!」
雛『どうしたの?ほっくん?』
松「いや、なんでもない。」
雛『あ、そう。』
もう、ほっくんほっくん可愛いわ。
スタッフ「松村さん、雛原さん、お願いしまーす!」
雛『え、ほっくんと⁉︎やったぁぁぁぁ!!』
松「ほら、行くよ。」
雛『はーい‼︎』


ー 廊 下 ー
雛(ニギニギ)
松「また…そんなに俺の手ムニムニする?w」
雛『うん!ほんと、気持ちいいの!』
松「そう? 手繋いでもいいよ?w」
や、やべぇ。心の声が出ちゃった。
雛『いいの!?んじゃお構いなく!』
お、まじで繋いできたw
可愛すぎるって。、
ー ス タ ジ オ ー
松雛『「よろしくお願いしまーす!」』
カメラマン「はーいよろしくねー! そんじゃ、着替えてきて!」
雛『それじゃ、またあとでね!』
松「おう」
今回の衣装テーマ?は[和]。
Japonica styleのPV出したからかな?w
ってことは、あなたは着物かな?うわ楽しみ。
松「着替え終わりました〜」
雛原は少し時間が掛かるらしいです。
着物だからね👘
雛『お待たせしました〜!』
うん。可愛い。普通に
雛『ほっくんほっくん、これ、どう?
ほっくんのメンバーカラーにしてみたの!』
え、そんなの考えてくれたの?
ほんといい奴すぎる。
松「うん。いいんじゃない?」
雛『やった!ほっくんに褒められた‼︎』
松「そんなに嬉しい?w」
雛『もちろんだよ!褒めてくれるのなんてめったにないし!
ス「そんじゃ、撮影しまーす」
撮影終わり…
雛『あー楽しかった!』
ー 楽 屋 ー
雛『ただいま〜!』
京「あなた〜♡」
雛『きょも〜♡』
いいな。京本。あなたに抱きつくとか俺出来ないわ。













裏トーク
北斗と雛原が撮影中のため楽屋にいない時。
ジ「いーなー北斗ーあなたたんと撮影なんてー」
森「シンメなんだからしょーがないさー」
髙「俺なんてめったにあなたとなんて撮影しないからね?」
田「俺はきょもほくを見たかった。ま、まつひなもよきだけどさ。」
京「俺もあなたと撮影したい〜」


いつかあなたと撮影できる日が来るといいですね♡

プリ小説オーディオドラマ