第5話

4:美留紅との任務中盤編
2,298
2020/11/07 07:54
 _葉瑠乃美留紅@はるのみるく_
葉瑠乃美留紅はるのみるく
うんわぁーん‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
いや
_人人人人人人人人_
> 泣き方の癖凄! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
雪乃華(なまえ)
雪乃華あなた
……なにこれ
気持ち悪っ
 _葉瑠乃美留紅@はるのみるく_
葉瑠乃美留紅はるのみるく
ちょっ!気持ち悪いとは何よ!
雪乃華(なまえ)
雪乃華あなた
さっきの嘘泣きのせいで厚化粧取れてんの!マスカラとかドロドロだよ!
_葉瑠乃美留紅@はるのみるく_
葉瑠乃美留紅はるのみるく
はっ?!嘘!!
 _葉瑠乃美留紅@はるのみるく_
葉瑠乃美留紅はるのみるく
ごめん、ちょっと化粧室行ってくる
雪乃華(なまえ)
雪乃華あなた
う、うん
なにこれ(*’ω’*)
んで、これいじめられる流れだよね?
なんでいじめっ子待ってるんだっけ?まぁいいや、帰ろ
童磨(友人1)
童磨(友人1)
あなたちゃん〜って何してるの?
雪乃華(なまえ)
雪乃華あなた
うーん、いや、何かいじめられそうになったからその美留紅置いて帰ろうとしてる。
童磨(友人1)
童磨(友人1)
何それ?あなたちゃん怪我してない?!
雪乃華(なまえ)
雪乃華あなた
いやー、美留紅ちゃん自分で手首きったから美留紅が心配
童磨(友人1)
童磨(友人1)
俺、心配だから近くで見てるね!
雪乃華(なまえ)
雪乃華あなた
ありがとう。
 _葉瑠乃美留紅@はるのみるく_
葉瑠乃美留紅はるのみるく
あなたちゃん化粧治せてる?
雪乃華(なまえ)
雪乃華あなた
いつもつけてる目尻のところのホクロなくなってるよ
 _葉瑠乃美留紅@はるのみるく_
葉瑠乃美留紅はるのみるく
え?嘘!!付けて
雪乃華(なまえ)
雪乃華あなた
う、うん(ちょん)
できた。あ、さっき行って来て来てたけど大丈夫?
 _葉瑠乃美留紅@はるのみるく_
葉瑠乃美留紅はるのみるく
うん…ちょっとヒリヒリするけど…平気
雪乃華(なまえ)
雪乃華あなた
ちょっと待ってね、今からマネジャー呼ぶから
 _葉瑠乃美留紅@はるのみるく_
葉瑠乃美留紅はるのみるく
ま、マネージャー?!
堕姫(美人な友達&マネージャー)
堕姫(美人な友達&マネージャー)
あ!あなた〜呼んだ?
 _葉瑠乃美留紅@はるのみるく_
葉瑠乃美留紅はるのみるく
早っ?!
堕姫(美人な友達&マネージャー)
堕姫(美人な友達&マネージャー)
何この厚塗り化粧ババア
 _葉瑠乃美留紅@はるのみるく_
葉瑠乃美留紅はるのみるく
なっ!?(この人すごい美人だし言えない)
雪乃華(なまえ)
雪乃華あなた
この子、怪我したみたいだから包帯ちょうだい
堕姫(美人な友達&マネージャー)
堕姫(美人な友達&マネージャー)
うん、まぁいいけど明日学校休みなよ?
雪乃華(なまえ)
雪乃華あなた
え?
堕姫(美人な友達&マネージャー)
堕姫(美人な友達&マネージャー)
Mariaと雑誌のchocolatとのコラボ
雪乃華(なまえ)
雪乃華あなた
あっ!?忘れてた
堕姫(美人な友達&マネージャー)
堕姫(美人な友達&マネージャー)
じゃあ、また明日。
雪乃華(なまえ)
雪乃華あなた
了解
 _葉瑠乃美留紅@はるのみるく_
葉瑠乃美留紅はるのみるく
(chocolatってあの?!……有名雑誌……それにMariaって有名モデル事務所……って事はモデル!)
雪乃華(なまえ)
雪乃華あなた
腕出して
 _葉瑠乃美留紅@はるのみるく_
葉瑠乃美留紅はるのみるく
う、うん
(そういえばあなたちゃん見た事ある)
雪乃華(なまえ)
雪乃華あなた
っよし!終わった
 _葉瑠乃美留紅@はるのみるく_
葉瑠乃美留紅はるのみるく
あなたちゃんモデルなの?
雪乃華(なまえ)
雪乃華あなた
うん
 _葉瑠乃美留紅@はるのみるく_
葉瑠乃美留紅はるのみるく
苗字は?
雪乃華(なまえ)
雪乃華あなた
雪乃華あなた
 _葉瑠乃美留紅@はるのみるく_
葉瑠乃美留紅はるのみるく
そっかぁ!
今度事務所に呼んでよ!
(どんなのかみたい!それに、こいつには負けないわよ!)
雪乃華(なまえ)
雪乃華あなた
いいよ!
よし、帰ろ
なんか忘れてるような……まっいっか
童磨(友人1)
童磨(友人1)
あなたちゃんまだかなぁ……(←忘れられてる人)


続く

プリ小説オーディオドラマ