第5話

友達(。・‧̫・。)
2,593
2020/08/13 10:18
莉犬
しつれーしまーす
ななもり。先生
あ!
おはよう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
ジェル先生
おはよぉなー
さとみ先生
お!莉犬か?
おはよ!(^.^)♡‬
莉犬
おはようございます!m(_ _)m
さとみ先生
俺が莉犬をサポートするさとみだ!
さとみくんでもさとみ先生でもさとちゃんでもなんでもいいよ!
莉犬
うん!さとちゃん!(●︎´▽︎`●︎)
先生組
(ドキッ可愛い)
莉犬
で!さとちゃん!あの2人の先生は?
さとみ先生
あーおけ!ジェル、なーくんよろしくぅー٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕
ななもり。先生
俺はななもり。!
ななもり。先生でもなんでもいいよ!
俺はころんって子を担当してるよ!なんかあったらいつでもおいで(●︎´▽︎`●︎)
ジェル先生
俺はジェル!
るぅとって子を担当してるよ!
よろしくぅーᴳᴼᴼᴰ(≧∀≦*)ノᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ
莉犬
よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
るぅと
おはようございます!
莉犬
誰?さとちゃん((((;゚Д゚)))))))
るぅと
ん?|•ω•̥`)
さとみ先生
大丈夫だよ?莉犬!(●︎´▽︎`●︎)
さとみ先生
お母さんから聞いてるでしょ?莉犬と似た子って
莉犬
うん(´・-・`)
るぅと
君の名前は?
莉犬
・・・((((;゚Д゚)))))))
るぅと
ジェル先生
あー、るぅと!ちょっと来てな?
るぅと
はい!( ´•ω•` )
ジェル先生
あの子莉犬って言うんだけどねちょっと初めての子が怖いんだ。だから優しくしてな?るぅとも責められるの怖いでしょ?
るぅと
うん…(/;ω;\)
ジェル先生
大丈夫や!
ジェル先生
行ってみ?
るぅと
うん!
莉犬
あの…さっきはごめんねグズッ
るぅと
大丈夫!(●︎´▽︎`●︎)僕はるぅと!
莉犬君でしょ?仲良くしてね!(●︎´▽︎`●︎)
莉犬
うん!
先生組
いいぞぉー( *¯ ꒳¯*)
ころん
おはようございまーす(^.^)♡‬
先生組
お!きたきた!
莉犬
誰?
るぅと
もう1人の子じゃない?
作者
どーもー作者でーす!いいとこできりマース(●︎´▽︎`●︎)
すとぷり
おつぷり〜
作者
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ