第15話

1年5組…今度こそは…
2,208
2020/08/15 15:05
ななもり。先生
自己紹介だけでいいからクラスいこ、
子供組
:( ;´꒳`;):ビクビク
ジェル先生
大丈夫や!
今度こそはちゃんと一緒にいるから
さとみ先生
信用ないかもだけど、絶対守るから
ななもり。先生
次3人を傷つけたら俺は辞めるよ、
さとみ先生
おれも、
ジェル先生
俺もや、
先生組
そのくらいの覚悟です、
ころん
よろしくね!ななもり。先生!( *´꒳`* )
るぅりーぬ
るぅと
ジェル先生?よろしくお願いします
ジェル先生
ありがとうグズッ【抱きしめる】
るぅと
わ!‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬
るぅと
フフ( *´꒳`* )【抱きしめ返す】
さとみ先生
、、、、(やっぱ、莉犬には酷いことしたし、当然だよな、ハハッ(;▽;))ポロポロ
莉犬
、、泣いちゃった(ボソッ
ころん
!(さとみ先生泣いちゃったし、莉犬くんは、、)(ここは僕が!)
ころん
さとみ先生!( *´꒳`* )【ギュゥー.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡】
さとみ先生
?り、いぬ?じゃない、(ボソッ
さとみ先生
【見る】
さとみ先生
こ、ろん
ころん
大丈夫だよ、莉犬くんさ、さとみくん泣いちゃってどうしたらいいかわからなかっただけだよ思うよ(小声
さとみ先生
コクッ(。_。`)コク
さとみ先生
ありがとうな!
ころん
全然?( *´꒳`* )
ななじぇる
(ころんグズッ)
ころん
莉犬くん、何も言わなくていいからさとみ先生にギュッってしてきな!( *´꒳`* )(小声
莉犬
コクッ(。_。`)コク
莉犬
【トコトコ歩く】
莉犬
【さとみくんの方へ】
ころん
(頑張れ!)
るぅと
(頑張ってください)
さとみ先生
??
莉犬
ギュッ(っ  ˙-˙  ))  '-'  )ギュッ♥
さとみ先生
【ポロポロ(´•̥ω•̥`)】
ななじぇる
(そこ泣く?え?!(((゜Д゜;))))
ちなみにこれ、クラスの前でやってます
ななもり。先生
行こっか、
ころん
ななもり。先生、てぇ、つないで?(うるうる)
るぅと
ジェル先生、僕も(うるうる)
莉犬
さとちゃん俺も!(うるうる)
先生組
(可愛いっ( ´ ii ` ))
先生組
いいよ!・いいぞ!
子供組
( *´꒳`* )
ななもり。先生
先生!挨拶だけしに来ました
てんてー
てんてー
もう大丈夫なの?!!
子供組
コクッ(。_。`)コク
てんてー
てんてー
ごめんなさいね、【子供組の目線に合わせてしゃがむ】
てんてー
てんてー
私が先生たちを引き止めなければ貴方たちが傷つかなかったのにね、
ななもり。先生
先生?
子供組
もう大丈夫!( *´꒳`* )
てんてー
てんてー
ありがとうグズッ
てんてー
てんてー
【切り替え】みんな、3人のお話を聞いてね、
莉犬
、、、、(言えないよポロポロ)
莉犬
さとみ先生
【ギュッ.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡】
さとみくんが抱きしめてくれています
ころん
!(ぼ、僕が、)
ころん
【ギュッ服のした?を掴みながら】え、っと、こ、ころん、で、すよ、、ろしくお、、願いします、
ころん
(どうしよう、みんなの顔見れない、苦しい、怖い)
ころん
【力強まって、左手の甲に爪を立ててしまい血が出ている】
ななもり。先生
【ころんくんの手にハンカチを、抱き寄せる】よく頑張った、偉いね、みんなが言えなかったから言ってくれたんだよね、後でアイス買ってあげる(コソッ
ころん
ありがとう(コソッ
るぅと
(つ、つ、ぎはぼくが)
【ころん君がるぅとの手を握ってくれた】
ぼ、僕はるぅとです、よ、、ろしく、、お、、ね、、がいしま、、す
ころん
【終わってるぅとくんとハグをした】
るぅと
ギュゥー.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
莉犬
(最後、頑張ろ、)
お、俺は、莉犬で、、すよろしくお願いします、、(うるうる)【今にも泣きそう】
さとみ先生
莉犬?頑張った!(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)おいで!【手を広げる】
莉犬
【ギュゥーさとみ君のお腹に頭を沈める】
てんてー
てんてー
3人ともありがとう!
みんな、仲良くしてね、
モブ子
モブ子
なんなの?あの子?(コソッ
ななもり。先生
ピクッ(今言ったな)(ニコォー黒笑)
ころん
(今聞いちゃったな、)
莉犬
(聞いちゃった)
るぅと
(きいちゃいました)
子供組
ハァゴボッ
ななもり。先生
(やっぱり聞いちゃったか、)
ななもり。先生
先生?(圧)
てんてー
てんてー
は、はい!ありがとう3人のもう、戻っていいよ、
てんてー
てんてー
(怖かった)
ななもり。先生
行こっか!
子供組
コクッ(。_。`)コク
ななもり。先生
ころんアイス買いに行こ!
ころん
うん!
るぅりーぬ
いいなぁ〜(ボソッ
さとじぇる
(。_。`)コク
2人も行くか?
るぅりーぬ
.*・゚(*º∀º*).゚・*.うん!
さとじぇる
(がわいい゛)
寮ヘ戻る途中
作者
ということで!今回はねこんな感じです!
遅くなってしまいごめんなさい!
えー、明日で、夏休みが、終わります、
なので、投稿本数が、減ります、特に、遊びに、行った、ら、ごめんなさい!
1日1本は上げれたらと思います!
作者
それでは〜?
すとぷり
おつぷりーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
おつゆぅか  ❤❤❤❤       ❤❤❤❤
 ❤❤   ❤❤❤    ❤❤
❤❤ ・* ∧_∧❤∧_∧・*  ❤❤
❤❤  (๑・ω・)(・ω・๑)   ❤❤
❤❤  | つ♡と |  ❤❤
 ❤❤  *゚'・。°。・゚'* ❤❤
  ❤❤       ❤❤
   ❤❤     ❤❤
    ❤❤   ❤❤
     ❤❤ ❤❤
       ❤

プリ小説オーディオドラマ