第7話

謝罪
418
2019/03/11 04:56
あなたside
今から行く科学準備室へ行く
雅紀先生に盗み聞きをした事を謝るために
足が重い…変な緊張…
櫻井紀葉
櫻井紀葉
大丈夫だよ、雅紀くんは許してくれるよ
櫻井翔
櫻井翔
そうだよ、あのひまわりみたいな人が許してくれないわけないだろ?
あなた

はい…

中島健人
中島健人
頑張ろうぜ!
全力で当たって砕けよ
櫻井紀葉
櫻井紀葉
砕けちゃだめじゃんww
櫻井翔
櫻井翔
健人は緊張してないのな
中島健人
中島健人
してますよ!普通に
でも、何もしなかったら100%許してもらえないじゃないですか
だから、何もしないよりはした方が確率は減るって思ってるんで
あなた頑張ろ?
あなた

うん

櫻井翔
櫻井翔
かっこいい事言うじゃん
櫻井紀葉
櫻井紀葉
彼女の前だからじゃない?ww
櫻井翔
櫻井翔
それなww
あなた

え?そうなの?

中島健人
中島健人
そんな事ない!
何でそんなこと言うんですか!?
いつもこうです!
櫻井翔
櫻井翔
どうだか?ww
科学準備室前
櫻井翔
櫻井翔
着いたよ
櫻井紀葉
櫻井紀葉
深呼吸して落ち着いたら入りなね
あなた

はい…
(*´д`)スーハースーハー
健人いい?

中島健人
中島健人
うん
トントン
相葉雅紀
相葉雅紀
はい
あなた

失礼します!
1年5組の神田あなたです!

中島健人
中島健人
同じく1年5組の中島健人です
雅紀先生いらっしゃいますか?
相葉雅紀
相葉雅紀
俺ならここにいるけど、
てか、俺しかいないけどww
どした?
中島健人
中島健人
さっきは盗み聞きしてしまってすいませんでした!
相葉雅紀
相葉雅紀
いえ、全然
あなた

んで、これからわたし達の秘密を暴露します!

相葉雅紀
相葉雅紀
そんな事しなくていいよ〜
櫻井翔
櫻井翔
雅紀、言うって言ってるんだから言わせてあげて
相葉雅紀
相葉雅紀
う、うん
分かった
中島健人
中島健人
僕らは恋人です
そして、一緒に暮らしています
相葉雅紀
相葉雅紀
え?
あなた

同棲はいけないことだと翔先生達から聞きました
辞めさせると

相葉雅紀
相葉雅紀
うん
中島健人
中島健人
以上です!
相当びっくりしたのか、瞬きも忘れて真ん丸な目で私達を見てた
櫻井翔
櫻井翔
雅紀びっくりしすぎ
顔がやばい事になってるよw
相葉雅紀
相葉雅紀
え!マジ?
雅紀先生が顔を隠す
かわい〜
櫻井翔
櫻井翔
まじまじw
相葉雅紀
相葉雅紀
君達もこの学校に隠してることがあるんだね
見つからないように一緒に頑張ろうね!(๐^╰╯^๐)
あなた

はい!

中島健人
中島健人
はい!
あなた

失礼しました

ガチャ
櫻井翔
櫻井翔
よかったな
雅紀笑ってくれて
あなた

はい!

櫻井翔
櫻井翔
じゃあまた明日
真っ直ぐ帰れよ〜
中島健人
中島健人
はーい!
あなた

はーい!

櫻井紀葉
櫻井紀葉
じゃあね!
あなた

はい!

プリ小説オーディオドラマ