第5話

3年2組教室
394
2019/03/10 04:05
ガラガラ
櫻井翔
櫻井翔
こんにちわ、3年2組の担任になりました
櫻井翔です!
櫻井紀葉
櫻井紀葉
副担任になりました
櫻井紀葉です
クラス全員
はーい
櫻井翔
櫻井翔
秋田〜石橋〜
はい、これで全員だな
呼ばれてない人いる〜?
OKじゃあ今年もよろしく!
クラス全員
お願いしまぁーす
櫻井紀葉
櫻井紀葉
翔先生
櫻井翔
櫻井翔
ん?あっ!忘れてた!
転校生がいます
どうぞ
ガラガラ
相葉あきね
はじめまして
父の仕事の都合で、森の丘高等学校から参りました相葉あきねです
周りに迷惑がかかることがあると思います
その時は、助けてくれると嬉しいです
これからよろしくお願いします!
櫻井翔
櫻井翔
相葉よろしくな!
櫻井紀葉
櫻井紀葉
あきねちゃんよろしくね!
相葉あきね
はい!
クラス全員
よろしくお願いします!
櫻井翔
櫻井翔
石橋、学校案内よろしく!
じゃあ今日はこれでおしまい!
明日から普通に学校あるからちゃんと来いよ〜
教科書配るだけだから大きいカバンに筆記用具は絶対もって来ること!
櫻井紀葉
櫻井紀葉
今年は受験生だから頑張ろうね!
クラス全員
はーい!

プリ小説オーディオドラマ