前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物紹介
686
2019/03/08 12:50
なつみ(作者)
あなたさん!初めまして✨
なつみです!
翔ちゃんよりのall担です︎💕︎
初めてなので駄作になるかもしれませんが見てくれると嬉しいです!
よろしくお願いします✩.*˚
じゃあ早速、紹介していきます
主人公の人からどうぞ!
あなた

私は、神田あなた(かんだあなた)
芸能界に憧れてこの学校に入学してきた
健人と同棲してるの!
1年5組です!
よろしくね💕✨

中島健人
中島健人
俺は中島健人(なかじまけんと)
芸能界に入りたくて入学した
憧れの人はSexy Zoneの中島健人
あなたと同棲している
1年5組
なつみ(作者)
次は、櫻井家お願いします!
櫻井翔
櫻井翔
はーい、俺は櫻井翔(さくらいしょう)
自分言うのもなんだけど、Sだが生徒に優しい
紀葉が俺の奥さん
3年2組で国語の先生
櫻井紀葉
櫻井紀葉
私は櫻井紀葉(さくらいことは)
自分で言うのもなんだけど
Sだけど生徒想いな先生
悩み事などを一緒に考えてくれる
翔が私の旦那さん
3年2組の副担任で音楽の先生
櫻井龍翔
龍は櫻井龍翔(さくらいりゅうと)
とと(翔)とかか(紀葉)の長男
4歳
櫻井響葉
響は櫻井響葉(さくらいおとは)
とと(翔)とかか(紀葉)の長女
3歳
櫻井心葉
心は櫻井心葉(さくらいこのは)
とと(翔)とかか(紀葉)の次女
3歳
なつみ(作者)
じゃあ、次!
各学年の先生
大野智
大野智
俺の名前は大野智(おおのさとし)!
学年主任で3年1組の担任で数学の先生
相葉雅紀
相葉雅紀
俺の名前は、相葉雅紀(あいばまさき)
実は、自分の子供(相葉あきね)がいる学校に働いてる
3年3組で理科の先生
二宮和也
二宮和也
俺は、二宮和也(にのみやかずなり)
3年4組の担任で社会の先生
松本潤
松本潤
俺は、松本潤(まつもとじゅん)
3年5組の担任で英語の先生
なつみ(作者)
その他の登場人物は今後、紹介します!

プリ小説オーディオドラマ