第8話

初恋
1,532
2020/02/11 00:10
ナヨン
こんにちは!!
ナヨン
SEVENTEENさん!
エスクプス
こんにちは!!
ダヒョン
やっぱり人数多いですね笑
ジョンハン
多くて大変なんですよ笑
??
お待たせ~
??
誰もヒョンを待ってないから
??
やー!ひどいなぁ
ジン
ユンギや
ユンギ
ほらさっさと行ってください
ジン
ユンギやぁTT
ジヒョ
全員揃ったし中に入りましょうか
??
まってぇぇぇぇぇぇ
ジヒョ
?!
??
サナ언니?!
ジヒョ
どこに行ってたんですか?
サナ
あのね。ジヒョの車の中に人形落としちゃって探してたの!
ジヒョ
そうなんですか(呆れ)
ナヨン
まーとりあえず中に入ろ!
??
ねぇねぇツウィちゃんコソッ
ツウィ
ツウィ
だれですか
??
僕だよ僕
ツウィ
なんですか?オレオレ詐欺ですか?
??
あはは。ツウィちゃん面白いね
ツウィ
だーかーらだれですか
??
僕は
ミンギュ
ミンギュだよ




あ、この人があのキムミンギュ?





思ってたんと違う( ˙-˙ )
ツウィ
…………………(心の中で考え中)
ミンギュ
え?むし?!
ミンギュ
え?やめて?
ツウィ
トコトコトコ
ジョングク
ツウィは元からああいう性格だよ
ミンギュ
わぁ?!
ミンギュ
ジョングガかよ
ジョングク
ツウィ考えてる時はなんにも聞こえないから
ミンギュ
なんでお前が語ってんだよ
ジョングク
いや僕ツウィが好きなわけじゃないよ?
ジョングク
けど、デビュー当時から4年くらい一緒にいるから
ミンギュ
へー
ジョングク
ほら、早く行くぞ!


_____________________
ナヨン
あ、遅い遅い!!
エスクプス
もう席決めてるぞ!
ミンギュ
え、僕は?
ナヨン
あそこ!サナの隣!
ジョングク
で、俺は?
ナヨン
ツウィの隣!
ナヨン
まーどっちでもいいけど
ミンギュ
お前がサナさんの隣に座ったら?耳打ち
ジョングク
おう耳打ち




_席決めのときの様子も見てみましょう_




ダヒョン
私はどこでもいいですよ~
ユンギ
ならここ座れ
ダヒョン
ありがとうございます~
ウジ
俺はここに座りますね(ダヒョンの隣に座る)
ウジ
ニヤッ
ユンギ
ハ?
ユンギ
ダヒョンどうしたのか?座らないのか?
ユンギ
ほら早く(手を引く)
ダヒョン
ありがとうございます/////
ウジ
ホシ
お、ウジやそこに座るのか。なら、俺も!
ウジ
やめろ
ホシ
ウジやぁぁぁぁ
ホシ
(どさくさに紛れてぎゅーしようとする)
ウジ
やめろきもいから
ホシ
えへん。いいもん。ここ座るから
ウジ
はぁ
スングァン
お、前ダヒョンちゃん?よろしくね!
ダヒョン
よろしくお願いします~
スングァン
敬語なんてやめてよ笑タメにしよ!同じ98lineだし!
ダヒョン
けど、学年は違うし、
スングァン
いいのいいの!
ダヒョン
なら
ダヒョン
わかった!
ウジ
(目で「やめろ」と睨む)
ユンギ
(機嫌の悪さを目で伝える)
スングァン
あ、ははは。よろしくね!
ダヒョン
?はい



一旦切ります

プリ小説オーディオドラマ