第31話

初恋
761
2020/03/16 01:01
うぉぬみんぎゅルーム
ミンギュ
うぉぬ、よん
ウォヌ
みんぐ、
ウォヌ
お、おれみんぐのひょん失格、だよな
ミンギュ
そんなこと言わないでくださいよ
ミンギュ
うぉぬひょんは僕の1番のひょんですよ?
ミンギュ
僕の変化とかに1番に気づいてくれるし、練習生のころ「俺がミンギュのヒョンになるよ」って言ってくれて嬉しかった。
ウォヌ
みんぐ…
ウォヌ
ありがと


うぉぬよんはそういうと



静かに涙を流した。

ミンギュ
ひょん…
ミンギュ
ごめんね…ギュッ
ウォヌ
みんぐ…ギュッ
ジョンハン
2人ともー?ご飯だぞー!ガチャ
ジョンハン
ジョンハン
ごめん。邪魔して
ミンギュ
違いますから!仲直りしたんです!
ジョンハン
あーそうなの
ジョンハン
じゃあ先行ってるわ
ミンギュ
だから違うって!
ウォヌ
ふふ笑
ミンギュ
うぉぬよんも早く行きましょー!
ウォヌ
おう!

_____________________

スングァン
あー!ひょんたち遅いですよ!
トユン
今日のシェフはジュンとハオだぞー!
ウジ
早くしないと全部食べるぞ
ミンギュ
あーだめです!
エスクプス
じゃあみんな揃った事だし
SEVENTEEN
いただきます!
ドギョム
おいしい!
ジュンフィ
今日はほとんどハオがつくったからね!
THE8
いやいやジュンがつくったじゃん
ジョシュア
はいはい。イチャイチャしなくていいから。
トユン
あ、明後日から3日間OFFだぞ
ジョンハン
ミンギュとウォヌで仲直り旅行でも行ってくれば?
ミンギュ
いやいや。うぉぬよんが行くわけな(((((
ウォヌ
行くか
ミンギュ
えー?!
エスクプス
ならチケットとっとくよ
ウォヌ
あとからお金振り込みますね
エスクプス
あ〜金はいいよ
ミンギュ
悪いですよ
エスクプス
まー俺の奢りで
ウォヌ
ありがとうございます


NEXT




   ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
男の子のグルもリクエスト欲しいです………。
皆さんはJO1って知ってますか??知っているか知らないかコメントくれると飛び跳ねます((

プリ小説オーディオドラマ