第13話

初恋
1,385
2020/02/19 10:57



ウジside






知ってるんだ





ダヒョンちゃんがユンギさんが好きなことくらい






けどユンギさんはダヒョンちゃんのことを






妹としてしか見てない。





ダヒョンちゃんも気づいてるはず





所詮僕達のファンというだけで





恋。ましてや初恋なんてしてくれるわけが無い





ダヒョンちゃんへの気持ちは






セブチのみんなわかってる。






いや、今日でみんな惚れたのかもしれない。





でも、もう迷わない





他の人がダヒョンちゃんのことが好きでも






俺はダヒョンちゃんをずっと好きでいるから。





ずっと愛し続けるから。




ウジsideend




??side






僕。ウジ(ヒョン)の思いは知ってる。






けど





けど




ダヒョンちゃんに恋しちゃったかも。





ごめんなぁぁぁウジ(ヒョン)やー!





??sideend





スンチョルside




元々仲が良かったんだよな。




ナヨンとは。





何ヶ月か会わないうちにナヨンはもう





他の人に恋していたんだ






叶わなくたって




好きなんだ




ナヨンの前だと





みんなのリーダー"S.Coups"




じゃなくて




真の姿の"スンチョル"で居れるんだ。





スンチョルsideend







    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
すいません。めっちゃサボってました……。バレンタインのお話もまだ出せてなくて😅ほんとに申し訳ないです😞今週中には出すので🙏
図々しいですがコメントくれると嬉しいです🥺コメントできる方はお願いします🙏

プリ小説オーディオドラマ