第30話

初恋
832
2020/03/15 12:14
ミンギュ
なに、なんですか?
ジョンハン
2人は幼なじみだよ。
ミンギュ
それなら付き合ってる可能性だって!
エスクプス
ないよ。幼なじみは結婚してるから。
ミンギュ
みあね
ミンギュ
僕間違ってました。
ジョンハン
ほら、帰るぞ!
ミンギュ
で、でも
ミンギュ
みんな僕のこと責めたり…
エスクプス
SEVENTEENにそんな人がいるか?
ミンギュ
…いません!
ジョンハン
ほら帰ろ!
ミンギュ
帰りにケーキ買って帰りましょ!
エスクプス
お、ミンギュの奢り?
ミンギュ
今日は奢ります!
ジョンハン
やったー!はにはいちごみるく10個ね!
ミンギュ
ジョンハン
ね?
ミンギュ
…はい



.




ジヒョ
みんなー!集まって!
TWICE
はーい!
ジヒョ
明後日から3日間OFFだよ!
モモ
え?!仕事は?
ジヒョ
休みー!
ジヒョ
みんな体調崩さないようにゆっくり休んでね!
ナヨン
はーい!
ダヒョン
ツウィ。部屋来て?
ツウィ
はい。

_____________________
ダヒョン
気晴らしに
ダヒョン
旅行行かない?
ツウィ
え?!行きたいです!
ダヒョン
だよね!
ダヒョン
じゃあチケットとっとくね!
ツウィ
えっとお金は
ダヒョン
いいから!
ダヒョン
おんにが奢るから
ダヒョン
財布は出させないよキラッ
ツウィ
おんに…笑
ダヒョン
笑った!
ダヒョン
ツウィは笑顔が1番!
ツウィ
にひひ
ダヒョン
じゃあゆっくり寝てね!おやすミンギュ!
ツウィ
なんですかそれ😅
ツウィ
おやすみなさい


NEXT




   ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
出してほしいグループをコメントください!どのグルでも大丈夫です!できれば万端とせぶち以外でお願いします!要求多くてごめんなさい🙇‍♂️コメントくれたら飛び跳ねるので…!お願いします🙇‍♂️

プリ小説オーディオドラマ