第25話

初恋
875
2020/03/04 00:05

朝目を開けると



うじ오빠はまだ寝ていた



うじ오빠を起こすのも悪いのでうじ오빠が起きるまで待つことにした。
ウジ
ん~

そう오빠が寝返りすると




私に抱きついてきた
ダヒョン
?!/////

コンコン



誰かがドアを叩く音がした。




ガチャ



ドギョム
ひょんたちおきて!ってなんで一緒に寝てんのー?!!?
ダヒョン
あ、このことは黙ってて欲しいです🥺
ドギョム
え、なんで
ダヒョン
お願いです🥺
ドギョム
ドギョム오빠🥺
ドギョム
わかった~((軽い男))
ダヒョン
あ、あと私ももう起きますね!
ドギョム
まだ寝てていいのに
ドギョム
みんな寝てるよ←
ダヒョン
泊めてもらったので皆さんになにか作ろう思ってて、!
ドギョム
そうなの!
ドギョム
なら、キッチンまで案内するよ
ダヒョン
わ~ありがとうございます!!


うじ오빠を起こさないようにして



ベットからでた。
ドギョム
じゃあ行こう!
ダヒョン
はい!

🌼キッチン到着🌼
ドギョム
ここにあるものはなんでも使っていいよ!!
ドギョム
まあミンギュしかわからんけどコソッ


分からんのかい!!


何作ろっかなー



あこの材料ならサンドウィッチが出来るかも




よし!サンドイッチに決定





よし!作るぞ!




🌈サンドイッチ完成🌈



ドギョム
お!できたの?
ダヒョン
はい!良かったらどうぞ!
ドギョム
ありがとう~!!
ドギョム
んっ!
ドギョム
めっちゃうまい!
ダヒョン
よかったです😭
ドギョム
みんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ドギョム
おきろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ダヒョン
え………(唖然)
ジョンハン
なにー?
ドギョム
ひょん!ダヒョンがサンドイッチ作ってくれたんですよ!
ジョンハン
わ~!
ジョンハン
はにたべたーい!!
ダヒョン
じょんはに오빠もどーぞ!
ジョンハン
ありがと!
ジョンハン
んっ!ちょー美味しい!
ジョンハン
いっつもミンギュが作るご飯より美味しいね←
ドギョム
ですね←
ミンギュ
ひょんたちひどい…
ドギョム
まあ、食べてみなよ
ミンギュ
うん
ミンギュ
?!ちょー美味しいじゃん!!
ミンギュ
これは僕の作るご飯より美味しいわ
ジョンハン
だな
ミンギュ
ひっど
ウジ
ん、おはよ
ダヒョン
おはよう



昨日のこともあって




かなり恥ずかしい




うじ오빠喜んでくれる、かな?

ウジ
だひょん。
ウジ
ちょっと話がある
ダヒョン
?はい



NEXT



   ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
スンチョルさん活動再開しましたね😭
VLIVEみながらほんと泣きましたTT
スンチョルおかえりなさい!

プリ小説オーディオドラマ