第4話

初恋
1,627
2020/02/09 00:59



それから数年たって




TWICEとBTSは昔より仲良くなった






けれど私とテヒョンさんの間は遠くなるばかり





私とテヒョンさんの家督だって






「よろしくお願いします!!」




のメッセージで終わっている




つまりもう何年も家督していないってことだ。





グループ家督ではテヒョンさんも結構話してるんだけどな~




脈アリなんて思っていた自分が恥ずかしい



ピコン




なんだろ。





ナヨン
今度TWICEとBTSとあとほかのぐる達で飲みに行かない~??
ジン
いいね!!行こ行こ!
ナムジュン
OFFの前の日の夜とかどうですか?
ジヒョ
いいですね!!
ジヒョ
TWICEは2週間先が空いてます!
ナムジュン
お、BTSも!じゃあ、その日で!
ナヨン
あとはどのグループ誘う??
ジン
一通りのグループに連絡いれてみるね!
ナヨン
わかった!!
ジン
今日はもう遅いから寝よう!
ナヨン
おやすみなさい~!!
ジン
おやすみ~!!


今日は最年長とリーダーしか喋ってないな





どうせほかの人は個人家督で喋ってるんだろうけど





_____________________






他のグループにも聞いたけど




空いてたのはSEVENTEENだけだった。





SEVENTEEN




確か私達と同じ年にデビューしてた気がする





他は、、、、





ダヒョン언니に聞こう。







NEXT



















プリ小説オーディオドラマ