第11話

初恋
1,426
2020/02/13 12:38
ナヨン
1番と17番がポッポ~
ジヒョ
お、おんにそれはだめです
ナヨン
え~ならハグ~
ジヒョ
ま、まぁそれなら
ユンギ
チッ


あ、絶対ユンギさんだわ
ジン
1番は僕~
ジン
17番誰~??
ユンギ
チッ俺
ジン
ユンギやぁぁ
ジン
ギュッ
ユンギ
あ~/////
ジン
ユンギや可愛いチュッ
ユンギ
は、きも
ダヒョン
(と、取っちゃったま、いっか)
ユンギ
やめろ
ダヒョン
つ、次行きましょ!
全員
王様だーれ
ディノ
はい!僕が王様です!!
ディノ
じゃあ、2番と11番が恋人繋ぎをしながら5秒間見つめ合う!
ダヒョン
(ディノくんの事だからもっと簡単かと思ったのにッ)
ダヒョン
(あ~なんでこんなお題なのッ?)
ディノ
2番誰ですか??
ダヒョン
……私です
ディノ
じゃあ、11番は?
ウォヌ
ディノ
お~!!ひょんとぬなですか!
ダヒョン
(ぬなよびッ?きゃ~嬉しすぎるッ!!)
ディノ
ならどーぞ!
ダヒョン
ご、ごめんなさい
ウォヌ
なんで謝んの?
ウォヌ
早くしよ
ダヒョン
はい!
ディノ
い~ち
ダヒョン
/////
ディノ
に~
ウォヌ
/////
ディノ
さ~ん
ユンギ
(は?ふざけんなよ?俺の妹に手を出すなよ)
ディノ
し~
ダヒョン
(推しと手を繋げるとか/////)
ディノ
ご~!!
ダヒョン
/////
ウジ
あ、あのダヒョンちゃんちょっといい?
ダヒョン
あ、はい!


_____________________
ウジ
ごめんなさい。呼び出したりして
ダヒョン
全然大丈夫です!!
ダヒョン
でもなんで?
ウジ
ちょっとだけ話があって
ウジ
その。ダヒョンちゃんがユンギさんが好きなことは分かってる
ダヒョン
?!
ウジ
けど、その、俺もダヒョンちゃんのこと気になってるからそこだけはわかってて欲しい。
ウジ
俺が絶対好きにさせてみせるから
ウジ
あと悩んでるんでしょ?
ダヒョン
え?!なんで?
ウジ
まあ、ユンギさんの事だと思うけど今聞いたら嫉妬で狂いそうだからメンバーとかに聞いて貰って。ほんとにごめんな
ダヒョン
い、いえ!
ウジ
じゃあ、先に戻るね
ダヒョン
は、はい!
ダヒョン
/////あ~







    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
TWICELIGHTS福岡の2日目に参戦してきました!!グッズも売り切れなく買えてほんとに楽しかったです!席は立見で遠かったけど顔がちっちゃくて足が細くて長いのはわかりました笑
サイダーがやばくて2人ともほっぺにちゅーしてました!とりあえずサイダー尊かったです!
長くなってごめんなさい🙏

プリ小説オーディオドラマ