第10話

初恋
1,457
2020/02/11 07:31
ユンギ
は、するかよ


戻ります!!
ナヨン
みんな~!乾杯しよ!
ナヨン
じゃあ、最年長のジンさんから一言!
ジン
え?ぼく?
ジン
まぁ、楽しみましょう!!
全員
乾杯!



※ミンギュsideです





みんな乾杯をしてから周りの人と自由に話し始めた。




けど、僕はさっきからお酒を飲んでばかりだ。





周りに話す人が余りいないから





隣はツウィちゃんでもう片方の隣はナムジュンさん。



前はモモさんで隣のホソクさんと話してる。





誰と話せばいいのやら





そんな中ジョングガがテヒョンさんを呼んだ。





耳打ちしてるようだ。





ジョングク
ミンギュも__が




え?ミンギュって言った?




もしかしてテヒョンさんも





ツウィちゃんのことが好きなのか?





いやいや。だったらなんだ。





僕は別にツウィちゃんが好きなわけじゃない。





ただ、可愛いな。って思ってるだけ





好き、じゃないんだ。






そんな中ナヨンさんが大声で
ナヨン
ね~!王様ゲームしよぉ



と言い出した。ナヨンさんは酔っているようだった




するとこちらも大声でジンさんが
ジン
いいねぇ。しよぉ!



と言い出した。こっちも酔っている。




すると1番酔わなそうなクプスヒョンが


エスクプス
いいなぁ。しようぜぇぇ



と言い出した。セブチのみんなはいつもとは違うクプスヒョンに驚いていた




特にハニヒョンなんて




心配する嫁のようにみていた。





まあ、これを言ったら殺されるので言わないが




本当にそんな感じだった()





まあ、反対の人もいて




ユンギさんなんか
ユンギ
家に帰ったらごま油全部捨ててやるからな



とか言ってて怖かった()




まあ、そんなこんなでやることになった。(雑)
全員
王様だーれ!
ナヨン
お!私だ~!!
今のナヨンさんは何をやるか分からない()




次の瞬間爆弾発言を。




酔ったナヨンさんは言った。

プリ小説オーディオドラマ