第24話

初恋
876
2020/03/03 10:11
ユンギ
お前ら今日どうだった?


今回のお話は一緒に寝ることになったグクミンとユンギのお話です。
※グクsideです


ジョングク
え?!/////
ジョングク
さ、さなぬなとなんて何も無いですよ!
ジミン
/////
ジミン
ぼ、ぼくもみなとはなにも…
ユンギ
俺、別にサナやミナととは言ってないぞ?
ジミン
あ、
ジョングク
あ、


ひょんってなんでこんなにドSなんだろ


ジョングク
ひょんこそあったんですよね?
ジョングク
今さっき

さっきの仕返しをするように



ゆんぎひょんに問いかけた。
ユンギ
は、
ユンギ
な、なにもねえよ


ゆんぎひょんは明らかに動揺している。
ユンギ
お前らはなんで好きになったんだ?
ジミン
え、えっと
ジミン
僕最初はあんまりみなと仲良くなかったんです。けど、みなのふとした笑顔に惚れちゃって。
ジョングク
僕は明るいところに惚れました。さなぬなの。
ジョングク
僕達も言ったんですから
ジミン
ひょんも、ね?


じみにひょんと圧をかけるように言ってみた。


ユンギ
お、俺は好きな人なんていねえよ
ユンギ
もう寝るッ


そう言って寝返りしてしまった。







…ひょんってば赤ちゃんみたい。



拗ねるとか。




NEXT

プリ小説オーディオドラマ