前の話
一覧へ
次の話

第1話

主人公ちゃんは結構ばか。
169
2018/07/07 08:02
高校一年生。



夢の華々しい生活を夢見て…DK、JKが門をくぐった。

目に入る桜の木。校舎。


新しい学校生活に期待を寄せて、たくさんの新1年生が校舎の中に吸い込まれていく…。
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


そう!私もその中の1人!!!

新しい学校生活に期待を寄せている!!!

特に部活!!

その中でもホラー部!!!!

さぁこいここにはどんなホラーが散りばめられているのだね、!?
本田美香
なにぃ…!?ホラー部が…ない…だとぉ!?!
先生
ないねぇ、何回も確認したけど、…ごめんねぇ
大失態だ。

受験の時に部活なんて気にしてなかった。

偏差値が足りなくて勉強ばっかだったから…。
本田美香
いや!これは自分の責任っす!!しゃーせんおばちゃんほんまありがと!!!
グッジョブ!!と勢いよく目の前につき出したものの全然気分はグッジョブじゃない。

華の高校生活が台無しだ。終わった。
人生おしまいだ!めでたしめでたしみんなアンハッピー!!huー!!!!
先生
おばちゃんですって!?

…とまぁ、部員を5人ほど集めたら部活は作れるんだけどねぇ、
____死闘の部員総脱線が始まる。

プリ小説オーディオドラマ