第8話

こっくりくん2
63
2018/09/23 05:01
佐々木 和義
あ…俺、いいこと思い浮かんじゃったんだけど。まじ天才俺ちん。
菊池斗真
なんだ?
佐々木 和義
こっくりくんに、ホラー部の部長にふさわしいのは誰?って質問すればいいんじゃないかな!
港未来 紗奈
あ、名案だねそれ!
本田美香
え…
幽皆巫女
いいんじゃない?(絶対私って答えるわよ)
佐々木 和義
よぉし!こっくりくん!
和義は馬鹿に大声で言った。
佐々木 和義
ホラー部部長にふさわしいのは!本田美香か!幽皆巫女か!さぁどっち!?






(; ・`д・´)ゴクリンコ












幽皆巫女
ふ…
本田美香
……そんなん!ずるい!霊に好かれてるんだからそう言われるに決まってんじゃん!
港未来 紗奈
でもさぁ、部長が霊に好かれてたら、何かと楽なんじゃない?
本田美香
…でもさぁ!!
幽皆巫女
言い訳は見苦しいわよ。

まぁ、これで決定という訳では無いわ。あと1週間あるから。でも、どうせ私でしょうねぇ、このまま行けば…、ふふふふふふふふふ。
ホラー部の記念すべき活動第一回目は、無残な結果で終わろうとしていた。
ぴろん
佐々木 和義
あ、LINEきたわ、誰だよ
すっ
本田美香
ちょ、和義くん!?手を離しちゃ…!
佐々木 和義
あ、やべ
幽皆巫女
…っ














十円玉は、何も言ってないのに動き始めた。
幽皆巫女
雅空進担郎方滅斬万難舵蠡昴見条戻凛濟………
巫女ちゃんは何やら呪文を唱え始める。




















佐々木 和義
ァアアアア!こっくりくんごめん!戻って!!
佐々木 和義
う…なんか寒気が…。。。
菊池斗真
大丈夫かお前!?乗っ取られてるんじゃねーか、、?
みんなが顔を真っ青にしている。
幽皆巫女
間初磁気隊隠盛告大…だめだわ…このこっくりくん、なかなか強いわ。
本田美香
…出ていけこっくりくん。
本田美香
出ていけぇえええええええええええええ!!!!
びりびりびりぃいいいい!!!
私は、前日用意していたあいうえお順の表記が書かれてあった紙を一瞬で破った。
佐々木 和義
あ、やんだ
幽皆巫女
ちょ…あなた、その紙を破ったら、
あなたに一生こっくりくんが取り憑くことになっちゃうのよ!正気!?
本田美香
…へ、まじ?
幽皆巫女
私の自論だけどね、ほぼ間違いないわ
菊池斗真
それ…やばくねーか?
佐々木 和義
…えぇええ…ごめん美香ちゃん!
本田美香
ん、…でもなんも辛くなんないし。和義の寒気とヤラがなくなったのなら結果オーライだね!
菊池斗真
何その精神…。幽皆、霊媒師とかに頼んでもダメなのか?
幽皆巫女
そこら辺のじゃ絶対むりよ。諦めなさい。
菊池斗真
…まじかよ…。
本田美香
いいよいいよ!何もなんないって。
というわけで、本田美香はこれから、こっくりくんと暮らす(?)ことになったという。

プリ小説オーディオドラマ