第70話

物間くんの反応。
4,629
2022/05/12 20:00
如月あなた
しばらく会ってなかったけど、相変わらずだね。
物間寧人
あなたも何も変わってないだろ?
如月あなた
まあ…うん。そうだね。
物間寧人
髪、切ったんだ。
如月あなた
まあね。
物間寧人
失恋でもした?
如月あなた
え、私、振られた感じ
物間寧人
冗談だよ。まぁ、僕的には前の方が良かった気もする。
如月あなた
…自分の意思で切ったわけじゃないからね。
物間寧人
ヴィランにやられたんだったら、ごめん。
如月あなた
違うよ。ベストジーニスト事務所に行ったことは知ってるでしょ?
物間寧人
まぁ、君が言ってたしね。
如月あなた
自分の態度とか身だしなみを整えられたワケ。
物間寧人
なるほどね。
如月あなた
そっちはどうだったの?職場体験。
物間寧人
まあ、そこそこって感じだったよ。超有名な事務所でもないしね。
如月あなた
そっか。
物間寧人
僕の話は終わり。それより、あなたが行った事務所は有名なヒーロー事務所だろ?どんな感じだったワケ?
如月あなた
みんなジーンズ履いてた。私もはかされた。
物間寧人
…一応聞くけど爆豪も履いたのかい?
如月あなた
うんwww死ぬほど笑った。
物間寧人
だろうね。想像するだけで笑えるよ。
如月あなた
でしょ?wけど、特にヴィラン退治とかはしてないよ。仮免も持ってないし、あくまでパトロールが中心だった。
物間寧人
どこの職場体験もそんな感じだろうね。
如月あなた
うん。早く仮免取って、ヴィラン退治したいな〜。
物間寧人
そうだね。
如月あなた
あ、家、もうそこだから。
物間寧人
別に通り道だしいいよ。
如月あなた
嘘つくならもう少しちゃんと嘘つきなよ〜。
物間寧人
なんのことかなぁ〜?
如月あなた
物間、反対方向なの知ってるからね?
物間寧人
よく聞こえないなぁ。ほら、早く歩かないと置いていくよ。
如月あなた
…(物間ってさ、意外と頑固なところあるよね。)


.


如月あなた
送ってくれてありがと。これからはそこの道まででいいからね。駅も近いし。
物間寧人
まあ、考えておくよ。
如月あなた
じゃあまた。
物間寧人
あ、一つだけ言わせて。
如月あなた
ん?
物間寧人
さっき言ったことあるだろ?
如月あなた
考えておくよってやつ?
物間寧人
違う。前の方が似合う気がする。って言ったやつ。
如月あなた
え、それがどうしたの。
物間寧人
気のせいだったかも。あなたはどっちも似合うよ。じゃあね。
物間っさ、帰り際に伝えること多いよね。













 
































ツンデレ過ぎでしょ。

プリ小説オーディオドラマ