第10話

物間くんは最強の煽りスト。
8,220
2021/05/23 03:22
??
おい。
如月あなた
物間寧人
ん?
如月あなた
爆豪…くん。
爆豪勝己
どけや。
物間寧人
なんでさ、僕達が前を歩いてるんだから、君が端から行くべきだと思うけど?
如月あなた
あちゃー。
煽っちゃダメな人を煽るなよ。


"爆豪勝己=煽ってはいけない人物"って感じがするじゃん。
爆豪勝己
テメェ…粉々にしてやるよ💢💢
物間寧人
どうぞ、できるものなら精々頑張ってくださーい(棒)
タッチ
BOM💥
物間寧人
わぁ〜、君の個性、やっぱり使い勝手がいいねー。僕には劣るけど。
爆豪勝己
モノマネ野郎…💢
如月あなた
モノマネ…野郎…ww
爆豪勝己
笑ってんじゃねぇ!クソチビ!
物間寧人
あなたはクソチビじゃないよ?人の名前も覚えられないんだねー。
爆豪勝己
覚えてるわ!クソあなた!
如月あなた
"クソ"っていちいちつけないでよ。
物間寧人
クソって言う人がクソなんだよ?わかる?
爆豪勝己
💢💢💢
如月あなた
まあまあ、2人とも落ち着いて…
爆豪勝己
うるせぇ!黙ってろ!
物間寧人
そんな言い方はないでしょ。仮にも女の子なんだから。
如月あなた
仮じゃねぇし。普通にか弱い女子でーす。
物間寧人
いや、決してか弱くはないね。傲慢さ。
爆豪勝己
テメェの言い方もねぇだろうが!
如月あなた
どうかーん。
爆豪勝己
まぁ、か弱くはねぇ。
如月あなた
爆豪くん、裏切ったな。
爆豪勝己
テメェの仲間じゃねぇわ!
如月あなた
酷いッッ!そんなことを言うなんて(嘘泣き)
物間寧人
あー!悪いなぁ〜、女の子を泣かすなんて。
爆豪勝己
どうみたって泣いてねぇだろ。
如月あなた
バレたか…
爆豪勝己
バレバレだわ!
物間寧人
あ、そうだ。
如月あなた
ん?
物間寧人
君も来たら?
爆豪勝己
は?
如月あなた
どこに。
物間寧人
あなたの家。
爆豪勝己
行くわけねぇだろうが!!!
如月あなた
なんでお前が誘ってんだよ。
爆豪勝己
早くどけや!!
物間寧人
君みたいに自己中じゃないから、どいてあげるよ。どうぞ、お通りくださーい(棒)
如月あなた
www
最強の煽りスト。物間寧人。




.




爆豪勝己
あなた。
如月あなた
あ、はい。
爆豪勝己
アホ面からの伝言。明日A組で遊ぶから来いだとよ。

アホ面って…


上鳴くんだよね…?
如月あなた
爆豪くんは行くの?
爆豪勝己
行くわけねぇだろ!
物間寧人
じゃあ、アホ面くんに伝えといてよ。"私は明日物間くんとデートだから遠慮しとくね♡"って。
如月あなた
は?
爆豪勝己
は?
物間寧人
あれ?僕なにか間違えたかなぁ?
爆豪勝己
テメェら、付き合ってんのかよ。
如月あなた
いや、付き合ってないし、デートって言われてない。
物間寧人
A組の連中は冗談も間に受けちゃうなんてね。笑えてくるよ。
爆豪勝己
💢💢テメェ、ぜってぇぶっ殺す。
物間寧人
はいはーい。
如月あなた
あ、爆豪くん、上鳴くんの連絡先もらえる?
爆豪勝己
チッ
舌打ちしながらもくれるんだ。
如月あなた
ありがと〜!
爆豪勝己
アホ面の奴送ったら消すからな。
如月あなた
うん!
物間寧人
早く行こう。あなた。
如月あなた
そーだね。またね。爆豪くん。
ピコンッ
上鳴電気
『如月ー!俺、上鳴電気!わかる?』
如月あなた
上鳴くんだ。
物間寧人
アホ面の奴だよね?
如月あなた
多分。
如月あなた
『うん。爆豪くんから貰ったよ!ありがと〜』
物間寧人
前見ないとこけるよ。
如月あなた
大丈夫だって笑笑
物間寧人
結構暗くなってきたね。怖いんじゃない?
如月あなた
怖くないし。
物間寧人
ふぅ〜ん。
上鳴電気
『爆豪から聞いた?明日、A組で遊ぼってなってんだよ!』
如月あなた
『聞いたよ。でも、先約が入ってて…』
上鳴電気
『そっか…。』
如月あなた
『うん。ごめんね。』
上鳴電気
『いや!全然いいぜ!また遊ぼうな!』
如月あなた
『うん!ありがと!』
物間寧人
チラッ断ったんだ。
如月あなた
うん。
物間寧人
そんなに僕と遊びたいってことでいいのかなぁ?
如月あなた
一言も言ってないですけど。
物間寧人
そこまで遊びたいと言うなら、遊んであげるよ。
如月あなた
お前が誘ってきたんでしょーが。





やっぱりウザいです。

プリ小説オーディオドラマ