第11話

物間くんが家に来る。
7,967
2021/05/24 00:42
如月あなた
家、ココ。
物間寧人
結構デカいんだね。
如月あなた
そーかな。普通くらいじゃない?
物間寧人
知らないけど。
ガチャッ
如月あなた
ただいまー。
あなた、よく頑張ったな!
あなた!お疲れ様!って隣の子は…?
物間寧人
B組の物間寧人です。
そうなのね!あ!騎馬戦の子ね!騎馬戦見たわよ!カッコよかったわね〜!
物間寧人
いえいえ、僕なんてまだまだです。あなたさんの方がカッコよかったと思いますよ。
なんて礼儀が正しい子だ…!
なんだ、コイツ…


媚び売りすぎだろッッ!!


物間の敬語とかレアだな…


そういえば、勝手にくん付けやめたけど、怒らないよね…?
如月あなた
家にまで入るのかよ…
物間寧人
何か文句でも?
いつものウザいアンタはどこへやら。
物間くんは家に帰らなくていいのかしら?
物間寧人
多分大丈夫だと思います。一応、親には連絡しておきました。
如月あなた
いつしたんだよ。
物間寧人
いつだと思う?
如月あなた
知るか
物間寧人
下校前に言ったんだよ。
如月あなた
は?
物間寧人
来るつもりだったからね☆
如月あなた
やば。
まぁ、とにかく、ゆっくりしていって頂戴!
そうだな。体育祭の疲れもあるからな!
物間寧人
ありがとうございます。
あなた、部屋に案内してあげて。
如月あなた
はーい。
よく考えたらさ、物間と話したの、今日が初めてだよね。


普通にヤバくね?


色んな意味で。


1.名前呼び


2.お姫様抱っこ


3.泣き顔見られる


4.家に来る(部屋にも来る)


5.明日出掛ける



いや、マジでやばいよ。



1〜5まで全部ヤバい。
如月あなた
上の部屋だから、行こ。
物間寧人
仕方ない。行ってあげるよ。
いや、別に来なくてもいいし。←





.





ガチャッ




.




なんか言えよ。
物間寧人
僕の部屋の方が綺麗だね。
如月あなた
綺麗にするの面倒くさいんだよね。
物間寧人
へぇ〜。なら、僕が片付けてあげるよ。
如月あなた
いやいや、駄目でしょ。レディの部屋だぞ。
物間寧人
君のことをレディと思ったことはないから、心配はいらないよ。
如月あなた
あのねぇ…💢💢💢
物間寧人
あ、そうだ。
如月あなた
なに?💢
物間寧人
手、出して。
如月あなた
え、無理。
物間寧人
無理。
如月あなた
なんでアンタが無理なの。
タッチ
物間寧人
君の個性、結構便利だね〜
如月あなた
手、だせって言ったのって個性使うから?
物間寧人
そうだけど?
如月あなた
その個性、濡れるでしょ。部屋濡れるからやめて。
物間寧人
はいは〜い(棒)
如月あなた
わかってるなら、個性使わないでよ。
物間寧人
別に君の部屋だからいいよ。
如月あなた
はぁ?💢
物間寧人
何か?
如月あなた
私の部屋だから駄目なんですけど。




.




物間寧人
これ、何?
物間が見せてきたのは、幼稚園の時の写真。


名前は覚えてないけど、仲良かった子と撮った写真らしい。


私は全く記憶がないけど。
如月あなた
覚えてないけど、大切な人と撮った写真。
物間寧人
見たらわかると思わない?
如月あなた
馬鹿だからわかんないんじゃないかなぁ〜?って思ったんだ〜
物間寧人
僕は馬鹿じゃないよ?馬鹿って言う方が馬鹿なんだよぉ〜?
如月あなた
小学生じゃん。
物間寧人
残念。僕は高校生でぇ〜す。
如月あなた
知ってます。
物間寧人
小学生に見えたのかなぁ〜?眼科をお勧めするよ。
如月あなた
精神年齢の話だし。
物間寧人
これってさ、_____じゃない?

プリ小説オーディオドラマ