第35話

物間くんとの煽り合戦。
6,355
2021/06/17 23:00
如月あなた
上がったよ〜って…はぁ!?!?
物間寧人
なに。うるさい。
如月あなた
片付けって言ったけどさ、そこまで綺麗にしなくていいのに。
物間寧人
お皿がぐちゃぐちゃになってるの、イライラするからかな。え?もしかしてだけど、君は汚いままでも大丈夫な人?
如月あなた
YES。
物間寧人
まぁ、そうだろうね。部屋、汚いし。
如月あなた
失礼だねぇ〜。私、学校のロッカーとか綺麗なタイプですよーだ!
物間寧人
なのに、部屋は汚いタイプの人ね。
如月あなた
いちいちムカつくわ〜。
物間寧人
へー(棒)
如月あなた
まぁ…ありがと。
物間寧人
聞こえないんですけどぉ〜?
如月あなた
あ!り!が!と!う!
物間寧人
うるさ…
如月あなた
物間が老化中だから、大きい声で言ってあげたんだよ。
物間寧人
聞き捨てならないなぁ〜。誰が老化中だってぇ〜?
如月あなた
物間。
物間寧人
はい?
如月あなた
物間が老化中なんじゃない?ってことだよ。
物間寧人
君、頭おかしいのかな?
如月あなた
いたって正常ですけど。
物間寧人
僕が老化してる様に見える?
如月あなた
見えるから言ってるんですけど。
物間寧人
君から煽ってくるなんて珍しいよね。
如月あなた
いつもは自分からだって、わかってるんだ。
物間寧人
はい?
如月あなた
はい。
物間寧人
馬鹿なの?
如月あなた
賢いです☆
物間寧人
じゃあさ、期末のテストの点数で勝負しない?笑
如月あなた
え…
物間寧人
賢いんでしょ?余裕だよね?
如月あなた
いや、それはちょっと遠慮しときます。
物間寧人
なんで?A組はB組より優秀なんだから、楽勝だよねぇ〜?
如月あなた
えー…。
物間寧人
君、賢いんでしょ?じゃあ、余裕じゃないのw


✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎


たくさんの投票、ありがとうございます!


投票結果から、"毎日更新/500字程度"になったので、これからは、今日くらいの量で書きたいと思います。


これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ