第2話

あべべとももも
945
2020/05/16 16:19
桃澤side




今日なんと !!



念願のあべちゃんとクイズ番組です !!
ミラクル9ですッ !!




あべべは石原ナイン


あなたは有田ナインですッッッ










どんどん進んで...





今は大食い居酒屋Qです !!!






上田「どなたが上位御三方に入ったんでしょうか」
上田「オープン ! 」
「あ〜」
上田「ちょっとあなたちゃんの解答見てみましょう」
上田「オープン ! 」



''山口''





阿部「え ?! ちょっと待って 笑 」
上田「はい。大変阿部くんが驚いてますが」
上田「あなたちゃん ! なんで山口 ? 」
桃澤「いや、ほんっとに分かんなくて」
桃澤「山口にしました」
桃澤「水が綺麗って言ってたので」
桃澤「あと、山口県に山賊ってお店があるんですよ」
桃澤「山賊焼きってのを食べたの覚えてて 笑 」
有田「え、山口は水が綺麗なの ? 」
桃澤 「この前、それSnowManにやらせてくださいっていう番組でいちばん美味し水を調べまして」
上田「それが山口だったの ? 」
桃澤「そうなんですよ」
斎藤「それどこ ? 」
桃澤「えっと〜...」
桃澤「阿部の方を見る
阿部「別府弁天池ですね」
桃澤「凄い綺麗なとこでした」
桃澤「1回行ってみたいですね」
上田「え、行ってないの ?! 」
桃澤「あ、はい」
阿部「ペアで分かれて色んなとこに行ったので」
有田「あなたちゃんはどこに行ったの ? 」
桃澤「さっくんと北海道に行きました」
桃澤「あ、佐久間です」
上田「お、おう 笑 」
カズ「阿部くんは ? 」
阿部「俺は尚仁沢湧水さんの方に行ってきました」
上田「あ〜」
桃澤「え、知ってるんですか ? 」
上田「え、知らない」
桃澤「知らないんかい 笑 」
上田「それでは次のコーナー行きましょう !! 」












収録順々に進んでるんだけどさ...



あべちゃん脱落しちゃった...
まぁ敵だからそれは良しとして




大家さんと弘中さんの間に座ってるの
距離近くない ?





さっきだって手を出してる人はまだしも


自分から声掛けてハイタッチしてたし !!!



あべちゃんと味方が良かった !!! (あべべ大好き)




いいもん !!


100万とったらお寿司だもん !!







とらなくても奢らせてやる !!! ()











そんなこんなで




遂に


100万円をかけた最終クイズですッ !!!








上田「あなたちゃん気合いだする ? 」
桃澤「え ? 笑 」
木村「アイドルアイドル 笑 」
木村「俺みたいになったら可哀想ですよ 笑 」
有田「阿部くんはあなたちゃんからじゃないとね〜」
上田「どうする〜 ? 」
桃澤「え〜やだなぁ 笑 」
桃澤「立ち上がる
上田「する気満々じゃねぇか !! 」
桃澤「へへッ 笑 」








あ、気合いだ終わりました〜






恥ずかしかったけど楽しかったですね〜 笑







次の7Gでやろっかな... ()
















ー収録終了後ー






桃澤「阿部ぇぇぇぇ !!! 」
阿部「な、なに ?! 」
桃澤「ちょっと話が...」
阿部「えぇ... 」









桃澤「距離近くないですか ? 」
阿部「誰と ? 」
桃澤「石原ナインの女子メンバーと !! 」
阿部「そ〜かな〜ニヤニヤ
桃澤「なんでニヤニヤしてんの ! 」
阿部「あなたも嫉妬するんだな〜って」
桃澤「嫉妬じゃない !! 」
桃澤「あなたはファンのみんなを思っt」
阿部「は〜いはい。」
阿部「ごめんね、俺が好きなのはあなただけですよ〜」
桃澤「そんな事言えって言ってないからね !!! 」
阿部「言って欲しかったくせに〜 笑 」
桃澤「そんなことない !! 」
阿部「ふふっ 笑 頭ぽんぽん
桃澤「ッ〜 /// 」







ほんっとにあべちゃんには敵いません...


















NEXT⇢ぐるナイ

プリ小説オーディオドラマ