第6話

SixTONESさんと一緒
467
2020/05/17 09:41
桃澤side



桃澤「SixTONESの楽屋行ってくるね〜 !! 」
深澤「収録始まる前に帰ってこいよ ?? 」
桃澤「はいは〜い」



はい !!

こんにちは !! 桃澤ですッ !!

今日は、SixTONESと収録です !!


デビュー前とかデビューしたての頃は

同じ楽屋だったんですけどね。


有難いことに楽屋別々になりました !!


有難いことなにかな... ?


わかんないけど、とりあえずSixTONESの楽屋へ


Let's go (cv:田中 樹)





コンコココンコン



桃澤「雪だるま作ろ〜♪」
桃澤「ドアを開けて〜♪」
田中「あっち行って !! あなた !! 」
桃澤「分かったよぉ...部屋に入る
森本「入ってきた 笑 」
田中「毎度毎度付き合わされてるんだけど」
桃澤「樹いなかったら誰がやってくれるんだろね〜」
松村「ガン無視する。」
桃澤「あれ ? ほっくんツンデレなの ? 」
桃澤「あなたちゃんが来て1番嬉しいくせに」
松村「嬉しくね〜よ」
京本「俺は嬉しいよ !! あなた !! 」
桃澤「きょもたん !! 」
髙地「うわ、始まった」
ジェシー「ほんと、仲良いよなAHAHAHAHAHAHA」
桃澤「あはは 笑 」
森本「あなたも笑い方凄いよな。」
松村「あははってはっきり聞こえる」 ()
桃澤「そう ? 」
田中「それより、しょっぴーは ?? 」
桃澤「楽屋〜」
田中「連れてこいよ」
桃澤「自分で行けよ !! 」
田中「まぁいいよ。」
髙地「絶対、回収に来るから。」
桃澤「今回は回収来る前に帰るもん !! 」
京本「あ、さっきお菓子買ってきたんだ !! 」
桃澤「え !! 食べる !! 」
京本「あなた、いる ?? 」
田中「こりゃ、回収来るべ、」
松村「待っとこうぜ。」









NEXT⇢回収

プリ小説オーディオドラマ