第3話

ぐるナイ
699
2020/05/04 13:03
NOside





⚠︎芸能人夫婦おんぶゴチ ! です



オープニング忘れたので飛ばします 🙇‍♀️

矢部「今回、初登場SnowManの渡辺翔太くん、桃澤あなたちゃんで〜す !! 」
桃澤「お願いしま〜す !! 」
渡辺「おねしゃっす !! 」
岡村「ふたりはほんとの夫婦じゃないよね ? 」
桃澤「あ、違います」
辻「ふたりは何歳なんですか ? 」
桃澤「私が25歳で9月に26歳になります !! 」
渡辺「俺は、27歳で11月で28歳です !! 」
矢部「ふたりとも女性陣男性陣の最年少ですね」
JOY「渡辺くん、今年で28には見えませんね」
渡辺「凄い肌に気を使ってるので」
桃澤「赤ちゃんみたいな肌してますよ 笑 」
岡村「渡辺くん、ちっさいしな」
矢部「お前が、言うなや !! 笑 」
渡辺「違うんですよ !! 」
渡辺「JOYさんとあばれるさんに挟まれてるからちっさく見えるんですよ !! 」
桃澤「これでも、172ありますからね」
渡辺「SnowManがみんな高いので結構小さいと思われがちなんですけど、意外と高いですよ ?! 」
桃澤「私が1番ちっさくて160なんですよ。」
桃澤「1番高いラウールが185以上はあるんで」
渡辺「そう考えたら俺、高い方なんですよ」
桃澤「いうて、3番目にちっさいんですよ ? 」





って感じでオープニングトーク終了









矢部「それではスタ〜ト !! 」





桃澤「ほら !! 早く行こ !! 」
渡辺「なにから行く ? 」
桃澤「炊飯器 ? 」
渡辺「炊飯器にするか」
桃澤「れっつご〜 !! 」
渡辺「ちょ、あばれるな !! 」
桃澤「へへっ 笑 」






矢部「なんか癒されますね〜 笑 」
吉村「ふたりともちっさいですもんね 笑 」






その後、続々と進み





渡辺「俺、もう無理...」
桃澤「頑張れおじさん !! 」
渡辺「おじさんじゃね〜よ !! 」
桃澤「ふっかと同い歳でしょ〜おじさんじゃ〜ん」
渡辺「あいつは老いが早いんだよ !!!!! 」
桃澤「なんか、ふっか可哀想〜 笑 」





矢部「終了〜 !!! 」



渡辺「疲れたぁ〜」
JOY「腰がやばいです...」




飛ばします 🙇‍♀️





矢部「ということで !! 」
矢部「優勝は渡辺、桃澤ペアで〜す !! 」
桃澤「やった〜 !! 」
辻「現役アイドルはやっぱ違いますね 笑 」
あばれる「これはどうやってわけるの ? 」
桃澤「わけないですよ !! 笑 」
岡村「え、なんで ? 」
渡辺「SnowManシェアハウス始めることになりまして、これを全部お家に持って帰って使います !! 」
吉村「お〜もう引越しはしたんですか ? 」
桃澤「今日、もう完璧に終わったので」
桃澤「今夜は最年長の深澤が誕生日なのでふっかの誕生日会と引越し完了のパーティーですね」
矢部「お、何するんですか ? 」
渡辺「鍋パ !!! 」
桃澤「です !!! 」
吉村「それじゃ〜締めましょうか !! 」



エンディングも飛ばします 🙇‍♀️










NEXT⇢ふっか誕生日&引越し完了パーティー

プリ小説オーディオドラマ