第10話

なーくんと車で二人っきり
2,245
2019/06/29 07:18
あなた
あなた
やばっ!!行かないと!
あなた
あなた
なーくーん!!
ななもり
ななもり
はーい。
あなた
あなた
送ってってくださーい。
ななもり
ななもり
はいよ~
莉犬
莉犬
あなたもう行っちゃうの??
あなた
あなた
うん!
莉犬
莉犬
頑張ってね(* ´ ꒳ `*  )
あなた
あなた
うん!!
るぅと
るぅと
ハーフアップー。
るぅちゃんが私の髪の毛を触る。
あなた
あなた
わっ///
るぅと
るぅと
可愛い~♡
ころん
ころん
なんか、服ちゃんとしてる。どうしたの??
確かに今日はブラウスにタイトスカートで一応きちんとした服を着ている。
あなた
あなた
今からバイトなの!しかも、ちゃんとしてるって...いつも私がちゃんとしてないみたいな言い方して!!
ころん
ころん
みたいなじゃなくてそーだろ!
あなた
あなた
はぁ~??
さとみ
さとみ
2人とも行く前に喧嘩しないで!!
ころん
ころん
はーい。
あなた
あなた
はい。
ななもり
ななもり
じゃ、あなた行こうか!
あなた
あなた
うん!
あなた
あなた
行ってきま~す!!
すとぷり
すとぷり
行ってらっしゃい!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なーくんの車に乗る。
あなた
あなた
お願いしまーす。
ななもり
ななもり
はーい。
車が走り出す。
ななもり
ななもり
女の子車に乗せるの初だわ
あなた
あなた
そーなの??まぁ、リスナーさんとかもいるしね。見つかったら大変だし...。
ななもり
ななもり
まぁね。
そのままどうでもいいことを話す。
あなた
あなた
(なーくん、やっぱ話しやすいなぁ。なんでも話せちゃうよ。)
あなた
あなた
あっ、着いた。
ななもり
ななもり
何時に迎えに来ればいい??
あなた
あなた
えーとね、9時半くらいかな?
あなた
あなた
じゃ、またね!本当にありがとう!!
ななもり
ななもり
いいえ~。頑張ってね!!
なーくんが頭をぽんぽんする。
あなた
あなた
うん!!
私は車から出る。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして帰り。
ななもり
ななもり
お迎えに来たよ~、お姫様。
あなた
あなた
ありがとう///
車に乗る。
ななもり
ななもり
お疲れ様(*ˊ˘ˋ*)
そう言ってなーくんは、私にジュースをくれる。
あなた
あなた
ありがとう~!!
ななもり
ななもり
どういたしまして~。
車が走り出す。私は窓の外をを見る。夜の街はキラキラしていて凄く綺麗だ。
あなた
あなた
よく考えたら、私も男の子の車に乗ったの初めてだ。
ななもり
ななもり
そーなの?!めっちゃ乗ってそう笑
あなた
あなた
何それ~!!私が遊んでる人みたいな言い方(・ε・` )
ななもり
ななもり
笑笑
ななもり
ななもり
彼氏いないんでしょ?タイプとかは??ないの~?
あなた
あなた
え~、特に無いかも。でも、優しい人がいいなぁ。
ななもり
ななもり
芸能人とかでこうゆう人がいいな~って人は??
あなた
あなた
それはー、もちろん中村倫也さん♡尾崎世界観さんみたいに才能がある人も好き!
あなた
あなた
あとは、歌い手さんだったらluzくんとか...あと、
なーくんが、私の言葉をさえぎるように私の唇に人差し指をたてる。
あなた
あなた
えっ////なっ
ななもり
ななもり
妬くんだけど...。
あなた
あなた
え??/////
ななもり
ななもり
俺はタイプじゃない??
あなた
あなた
/////
あなた
あなた
(待って、妬くって...///え?!それじゃ、まるで...なーくんが私のこと...///)
ななもり
ななもり
なーんてね!
あなた
あなた
えっ?!
ななもり
ななもり
着いたよ~
なーくんが車からおりる。
あなた
あなた
ちょっ!!なーくん?!
ななもり
ななもり
早くしないと鍵閉めちゃうよ~笑
車をおりて2人で玄関に向かう。
ななもり
ななもり
ただいま~
あなた
あなた
ただいま~
莉犬
莉犬
あっ!おかえり~!!
るぅと
るぅと
おかえりなさい!
ジェル
ジェル
おっ!おかえり~
さとみ
さとみ
おかえり(*^^*)
あなた
あなた
あれ、ころちゃんは??
玄関にころちゃんの姿がない。
莉犬
莉犬
あっ、今ね...
リビングに繋がるドアがバンッと開きころちゃんが出てくる。
ころん
ころん
あなた!!
あなた
あなた
はい?!
あなた
あなた
(げっ!!なんか、怒ってる??なんかしたっけ??)
ころん
ころん
これ!!
ころちゃんが私のスマホを差し出す。
あなた
あなた
あっ、忘れてたんだ!!ありがとう~。
ころん
ころん
そうじゃなくて!!
あなた
あなた
るぅと
るぅと
さっきから電話がずっと鳴ってるんですよね。
あなた
あなた
えっ、誰からだろ~??
電話が鳴る。
莉犬
莉犬
この人!!
相原 星也
あなた
あなた
どうしたんだろ??
ころん
ころん
てか、誰だよ!!
あなた
あなた
あっ!中学の時、塾が一緒だった人。
ころん
ころん
なんで、その人から電話かかってくんの??
るぅと
るぅと
ころちゃん、落ち着いてください!
莉犬
莉犬
もしかして、ストーカー??
ななもり
ななもり
えっ、大丈夫??
さとみ
さとみ
まぁ、電話出たら??
ジェル
ジェル
さっきからずっと鳴っとるしな。
あなた
あなた
うん。
私は電話に出る。
あなた
あなた
もしもし。
                   ✂――――――キリトリ――――――✂
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
10話は、ここまででーす。
ころん
ころん
誰だよ!!星也って!!
るぅと
るぅと
ころちゃん、あんまり怒ったらあなたが可愛そうですよ?
莉犬
莉犬
そう言ってる割には、るぅとくんビール瓶持ってるし笑
ジェル
ジェル
な組行きますか~!!ねっ!組長!!
ななもり
ななもり
誰が組長や!
さとみ
さとみ
まぁまぁ笑。気になるけどね
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
ところで、すとろべりーハウスも10話突破しました~!!
すとぷり+あなた
すとぷり+あなた
いぇーい!!
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
ここでちょっと宣伝でーす!!
すとぷり+あなた
すとぷり+あなた
( *´ー`* )おぉ♪
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
この小説の番外編を作ります!!
すとぷり+あなた
すとぷり+あなた
ヽ(*´∀`)ノイェ-イ
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
これなんですけど⤵︎
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
すとぷりと色んなことが出来る短編集みたいなものです!
莉犬
莉犬
こうゆうの書いて欲しい!!とかの
さとみ
さとみ
リクエストも受け付けるよ!
ジェル
ジェル
ジェルくんの彼女になりたいとかでもええでー。
ころん
ころん
記念すべき1個目は、僕達すとぷりと
るぅと
るぅと
王様ゲームです!!
ななもり
ななもり
楽しみにしててね!!リクエスト待ってまーす!
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
よろしくお願いします!
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
さて、11話は~??
るぅと
るぅと
ついに星也が登場でーす‪💢
るぅと
るぅと
あっ、僕とも寝れるかも...。
るぅと
るぅと
楽しみにしててくださいね?
るぅと
るぅと
それでは
すとぷり+あなた
すとぷり+あなた
おつぷり!!
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
おつぷり!!

プリ小説オーディオドラマ