第3話

ついにシェアハウス?!
2,861
2019/06/06 11:04
マネージャー
あなたちゃんにシェアハウスに住んで貰ってお世話を私の代わりにしてもらおうと思うの!!どうかしら??
すとぷり+あなた
すとぷり+あなた
えっ?!
ジェル
ジェル
いや。それは、あなただって大学2年で忙しいし、無理やない??
莉犬
莉犬
そうだよ!!俺はこーしてあなたに会えただけで嬉しい!
るぅと
るぅと
うんうん!!
ころん
ころん
そーだそーだ。
ななもり
ななもり
確かに
さとみ
さとみ
忙しいよね~
マネージャー
だめ??
マネージャーさんが私をじっと見つめてくる。
あなた
あなた
えーと。私は...
すとぷり
すとぷり
私は??
あなた
あなた
私はいいですよ。
すとぷり
すとぷり
え゙ぇ゙〜!!
全員が驚く。
さとみ
さとみ
ほんとに??
ななもり
ななもり
忙しくない??
ジェル
ジェル
無理せんでええよ
ころん
ころん
もしかして大学サボってる( ˆωˆ )?
莉犬
莉犬
やべー
るぅと
るぅと
ダメですよ!ちゃんと行かなきゃ
あなた
あなた
みんな、私は大学はサボってないし、毎日みんなと一緒に居られるならやりたいな~。だめ??(上目遣い)
ななもり
ななもり
あなた、マネージャーと6人分ジュース買ってきて
あなた
あなた
えっ、分かった!!
マネージャー
行きましょ
2人で楽屋の外に出る。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すとぷりside
ドアが閉まる。
莉犬
莉犬
あなたが一緒に住むの??
ころん
ころん
それって...。
さとみ
さとみ
まずくない??
ななもり
ななもり
あなたって、まだ19歳だよな。
ジェル
ジェル
成人男性6人と未成年女子1人で生活...。
るぅと
るぅと
僕はまだ19歳です。
莉犬
莉犬
まぁ、ジェルくんが何もしなきゃ問題ないけど。
ジェル
ジェル
いや、なんで、俺?!
莉犬
莉犬
だってそーじゃん!変態さん??
ころん
ころん
確かに
すとぷり
すとぷり
(゚ー゚)(。_。)ウンウン(ジェルくん以外)
ジェル
ジェル
あなたには、何もせーへんって。だって幼なじみやし...。
さとみ
さとみ
ほんとか~??
ジェル
ジェル
ガチで!!
ななもり
ななもり
どーする??
莉犬
莉犬
俺はいいよ。
るぅと
るぅと
僕も!!
ころん
ころん
僕も~
さとみ
さとみ
俺も!!ジェルが何にもしないなら
ジェル
ジェル
せーへんって!!俺も賛成!
莉犬
莉犬
まぁ、ジェルくんは賛成だろうね。
ジェル
ジェル
莉犬だって一番最初に賛成したやんか!!
莉犬
莉犬
?!
ニヤニヤしながらジェルくんが莉犬くんを見つめる。
莉犬
莉犬
別に!!俺はあなたのこと好きだし!友達として!!
トントンとノックする音が聞こえる。
マネージャー
入っていいかしら
ななもり
ななもり
ちょっと待ってください!
ななもり
ななもり
どーする??
ころん
ころん
まぁ、やってみなきゃわかんないし住んでもらえば?
さとみ
さとみ
じゃ、そーするか!
すとぷり
すとぷり
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ななもり
ななもり
入っていいですよ~
ドアが開き、2人が入ってくる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたside
あなた
あなた
失礼しまーす。
マネージャー
で、どうするの??
ななもり
ななもり
あなた、俺達と一緒に住も!
あなた
あなた
ほんと?!
あなた
あなた
いいの??嫌じゃない??
さとみ
さとみ
全然!!
あなた
あなた
やった~嬉しい~‪(*ˊ˘ˋ*)
私は目の前にいたなーくんに抱きつく。
ななもり
ななもり
ちょ、あなた?!
莉犬
莉犬
なーくん、ずるーい!!
みんなが集まってくる。
マネージャー
じゃ、今日からお願いね。
すとぷり+あなた
すとぷり+あなた
今日から?!
マネージャー
そうよ
あなた
あなた
えっ、じゃ、荷物家に取りに帰るのでシェアハウスの場所教えて貰えますか??
ジェル
ジェル
荷物なら俺らが持つで
あなた
あなた
ほんと~?!
すとぷり
すとぷり
うん!!
あなた
あなた
ありがとう(。•ᴗ•。)♡
あなた
あなた
じゃ、私の家行こっか!
マネージャー
後は、みんなで仲良くやってね!じゃ、今日からあなたちゃんよろしくね。明日、仕事の時間になったら迎えに行くから。じゃ、おつぷり~
すとぷり+あなた
すとぷり+あなた
おつぷりでした~
それから、みんなで私の家に向かった。
                     ✂――――――キリトリ――――――✂
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
3話終了です!!
莉犬
莉犬
あなたとシェアハウス~
ジェル
ジェル
いぇーい!!
ころん
ころん
ジェルくん心配
るぅと
るぅと
莉犬も、気になりますね。
莉犬
莉犬
は?!なんで俺?!るぅとくん酷くない??
さとみ
さとみ
一番最初に賛成してたしね
莉犬
莉犬
関係ないでしょ!!俺優しいから、いいよって言ってあげたの!!
ななもり
ななもり
へー。じゃあ、別にあなたと一緒に住みたくないと。ただ優しくしてあげただけと。
莉犬
莉犬
そーじゃない!!
莉犬
莉犬
もう!!
莉犬
莉犬
ついにあなたとシェアハウス!!どうなるんだろうね。(棒読み)
莉犬
莉犬
それではおつぷり!!
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
勝手に終わらせた?!
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
まぁ、おつぷりです(;´∀`)
すとぷり+あなた
すとぷり+あなた
おつぷり!!(莉犬くん以外)

プリ小説オーディオドラマ