第13話

ディズニーでかまそ
2,558
2019/08/02 14:11
あなた
あなた
おはよ~
すとぷり
すとぷり
おはよう!!
あなた
あなた
みんな、早いね、いつも起きないのに笑
莉犬
莉犬
だって、めっちゃ楽しみだもん!!
そう今日は、みんなでディズニーランドに行きます。
ななもり
ななもり
じゃ、あなたが準備出来たら出発するよ~
あなた
あなた
えっ、私待ち??
よく見るとみんなもう制服に着替えていて準備万端。
あなた
あなた
ごめん!すぐ準備するね!
ジェル
ジェル
ゆっくりでええでー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あなた
準備出来たよ~
あなた
あなた
待たせてごめんね!!
すとぷり
すとぷり
(可愛い~)
ころん
ころん
スカート短くない??
あなた
あなた
そう??高校生の時もこのくらいだったけど??
ころん
ころん
まじで危ない
ななもり
ななもり
まぁ、背が伸びたってことだね!
莉犬
莉犬
あと、ここ開いてる
りーぬくんが私のブラウスの第2ボタンを閉めてくれる。
莉犬
莉犬
誘ってる??
りーぬくんが耳元で囁く。
あなた
あなた
えっ?!///
莉犬
莉犬
朝からえっちだね
あなた
あなた
ちがっ!!/////
莉犬
莉犬
可愛い~笑笑
りーぬくんが私の顔をぷにぷにする。
るぅと
るぅと
莉犬!イチャイチャしてないで早くしてください!
るぅと
るぅと
置いていきますよ??
莉犬
莉犬
えっ?!
莉犬
莉犬
るぅとくん酷くない?!
莉犬
莉犬
あなた行こ!!
あなた
あなた
うん!!
私たちは急いでみんなの乗っている車に向かった。
ころん
ころん
遅いよ!何してたの?
莉犬
莉犬
ん~、色々?
さとみ
さとみ
え?!
ジェル
ジェル
何したん??莉犬??
莉犬
莉犬
教えなーい!ねっ、あなた?
りーぬくんが手を繋いでくる。
あなた
あなた
えっ///
あなた
あなた
(なんか、私とりーぬくんがやばいことしたみたいになってる?!)
るぅと
るぅと
莉犬があなたを誘ってたんです。
あなた
あなた
なっ?!///
ころん
ころん
え"っ
さとみ
さとみ
そーなの??
ジェル
ジェル
やばいな笑
ななもり
ななもり
まぁまぁ、そろそろ出発していいですかぁ?
すとぷり+あなた
すとぷり+あなた
はーい(*^^*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あなた
あっ!!シンデレラ城!!
莉犬
莉犬
どこどこ~??
ジェル
ジェル
ちょ、莉犬押すな!
莉犬
莉犬
ジェルくん、邪魔~。
莉犬
莉犬
見えないじゃん!
さとみ
さとみ
あれ、ディズニーホテルじゃない??
ころん
ころん
どれ~??
るぅと
るぅと
いいな~、泊まりたいです!
ななもり
ななもり
でも、ディズニーホテルって高いよね~。
あなた
あなた
ねー、私も1回くらいしか泊まったことないや。
ころん
ころん
僕は、何回もあるよ!
るぅと
るぅと
じゃ、お金持ちのころん先生にお金を払ってもらって、みんなで泊まりましょ!
ころん
ころん
えっ?!なんでなんでなんで?!
莉犬
莉犬
いいね~
ジェル
ジェル
ええなぁ
さとみ
さとみ
泊まりたーい
ななもり
ななもり
ねぇ~
ころん
ころん
みんな?!なんで?!るぅとくん?!酷くない!!ねぇ、あなた??
あなた
あなた
泊まりたいな~♡
ころん
ころん
あなた?!なんでぇ~
ななもり
ななもり
まぁ、ホテルは予約しないと泊まれないので今回は日帰りで!また今度行く時お願いしましょ~。
すとぷり+あなた
すとぷり+あなた
はーい!!
ころん
ころん
ねぇ、なんでぇ~??
ジェル
ジェル
ナンデダヨ!!
すとぷり+あなた
すとぷり+あなた
笑笑笑笑
ななもり
ななもり
はい、着きましたー。みんな降りて~。
すとぷり+あなた
すとぷり+あなた
(ノ*>∀<)ノ♡わぁーい
さとみ
さとみ
莉犬、あなた走んないで!!
莉犬
莉犬
(・ε・`*)ぶー
あなた
あなた
はーい。
さとみ
さとみ
あなた、手繋ご??
あなた
あなた
いいよ~
さとちゃんが恋人繋ぎをしてきた。
るぅと
るぅと
さとみくん、ずるいです!
るぅちゃんが私の反対の腕を掴んできた。
あなた
あなた
わっ///
莉犬
莉犬
あ~、( ˘• ₃ • )ズルイ
ジェル
ジェル
俺も手繋ぎたいな
ころん
ころん
僕も~
ななもり
ななもり
俺も~
あなた
あなた
順番にしよ??ねっ?
あなた
あなた
最初は、さとちゃんとるぅちゃんね!!
すとぷり
すとぷり
はーい!!
るぅと
るぅと
あなた、何乗りたい??
あなた
あなた
ん~
あなた
あなた
カリブの海賊乗りたい!!
るぅと
るぅと
いいですよ!乗りましょ!
ころん
ころん
るぅとくん、置いてかないでよ!
るぅと
るぅと
ころちゃんがポップコーン食べながら歩いてるのが悪いんですよ!
ころん
ころん
めっちゃ、美味しいよ??あなた食べる??
あなた
あなた
いいの??
ころん
ころん
うん!はい、あーん
あなた
あなた
(えっ///あーんしてくれるの??)
ころちゃんのポップコーンをつまんだ手がどんどん近づいてくる。
ころん
ころん
なーんてね!あーげない!!
つまんでいたポップコーンをころちゃんは自分の口に運んだ。
あなた
あなた
っ?!///
ころん
ころん
顔、赤いよ??どうしたの( ¯▽¯ )
あなた
あなた
ころちゃん、さいてー。
ころん
ころん
えっ、ひどいひどいひどい!!
さとみ
さとみ
じゃ、俺のあげる~。
手を繋いでるさとちゃんが、自分のポップコーンバケットからポップコーンを取り出して私にあーんしてくれる。
あなた
あなた
美味し〜い!!
あなた
あなた
何味~??
さとみ
さとみ
ミルクチョコレート
あなた
あなた
私の好きなやつ!!
さとみ
さとみ
ほんと?!俺と一緒だね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ころんside
恋に関して美味しいところは全部いつもさとみくんが取ってしまう。
ころん
ころん
(また、やられた。)
前では、さとみくんとあなたが楽しそうに話している。
ななもり
ななもり
ころん、見てるだけじゃだめだよ??
ころん
ころん
分かってるよ。
色々と考えてるとカリブの海賊の前まで来た。
みんなが、中に入っていく。
ころん
ころん
さとみくん
さとみ
さとみ
ん?
カリブの海賊の並ぶ所は狭いのでさとみくんは今あなたと手を繋いでいない。
僕はさとみくんに並ぶように背伸びして言った。
ころん
ころん
負けないからね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたside
ジェル
ジェル
あなたはカリブの海賊のどこが好きなん??
あなた
あなた
ジャック・スパロウがイケメン。
莉犬
莉犬
あなたって、イケメン好きだよね
あなた
あなた
そ~お??
ななもり
ななもり
惚れっぽいのかな笑
あなた
あなた
かも笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カリブの海賊に乗り終わり、次はころちゃんとりーぬくんと手を繋ぐ。
莉犬
莉犬
次は~、なに乗る??
あなた
あなた
ん~
ころん
ころん
俺、スプラッシュ乗りたい。
あなた
あなた
えっ
ころん
ころん
どうした??
ころん
ころん
あっ、もしかして苦手だった~( •´∀•` )??
あなた
あなた
(知ってるくせに(  #`꒳´ )
あなた
あなた
そんなことないよ?ぜ、全然大丈夫…だし...。
ころん
ころん
苦手だったら無理しなくていいんだよ~??
あなた
あなた
乗るし!てか、むしろ乗りたい!!
乗り場にて|˙꒳​˙)
あなた
あなた
(やばいやばいやばい。乗りで言っちゃったけど、めっちゃ怖い。しかも隣ころちゃんだし、今更怖いとか言ったら笑われる...。)
私はころちゃんの隣に乗った。
あなた
あなた
(どうしよう...。)
乗り物が動き出す。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ころんside
ころん
ころん
(あなためっちゃ怖がってるじゃん。)
ころん
ころん
(でも、絶対これならいい所見せられる!)
ころん
ころん
(考えてることが子供っぽい??仕方ないじゃん、さとみくんとか、なーくんとか、ジェルくんみたいに大人っぽくエスコートしてあげられる訳じゃないし...)
ころん
ころん
(莉犬くんとか、るぅとくんみたいに可愛くでも、たまにかっこよく出来る訳でもない...。)
ころん
ころん
(だから、だから、こんなことしなきゃアピール出来ない僕だけど)
ころん
ころん
大丈夫だよ
あなたの手を優しく握る。
あなた
あなた
///
あなた
あなた
べ、別に怖くなんてないよ...。
ころん
ころん
嘘バレバレ。めっちゃ震えてるよ笑ほんと嘘つくの下手くそだよね?
ころん
ころん
まぁ、そうゆう所も好きだけど((ボソッ…
あなた
あなた
ん?
ころん
ころん
なんでもない。
ころん
ころん
ちゃんと前見て落ちるよ?
あなた
あなた
えっ?!
前には真っ暗な闇、前の人の叫び声も微かに聞こえる。
あなた
あなた
待って待って待って?!ほんとに、ほんとに無理!!
あなた
あなた
ねぇ!!ころちゃん!!
ころん
ころん
大丈夫だよ笑
僕は優しくあなたを抱きしめる。
あなたが僕を強く抱きしめ返してくる。
あなた
あなた
怖いよ~(>_<。)
ころん
ころん
(必死すぎだろ笑まじで可愛い...。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジェルside
スプラッシュももうすぐで終わる。
ジェル
ジェル
ころん、何ニヤニヤしとるん??
落ちる度にあなたに抱きしめられたりしているころんに聞いた。
ころん
ころん
別に
別にとは言いながらも嬉しそうなころん。
隣には半泣きのあなた。
あなた
あなた
まじでちょー怖い(´;ω;`)
あなた
あなた
ころちゃん嫌い...。
ころん
ころん
えっ?!さっきまでぎゅーってしてきたくせに??
ジェル
ジェル
ころん、あなた泣かしたらあんかんで笑
ころん
ころん
えっ、違うし!あなたが勝手に泣いてるだけじゃん!
莉犬
莉犬
ころちゃんあなたのこといじめたの~??
俺の隣の莉犬が言う。
莉犬
莉犬
まぁ、俺もジェルくんにいじめられてるけど笑
ジェル
ジェル
俺、莉犬のこといじめてないで!
莉犬
莉犬
だって、隣でちょーうるさいんだもん。
さとみ
さとみ
イクぅぅぅぅぅぅって、ずっと喘いでた。
るぅと
るぅと
みんな見てましたよ??
ジェル
ジェル
イクぅぅぅぅぅぅ
さとみ
さとみ
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ななもり
ななもり
あぁぁぁぁぁぁぁん
すとぷり+あなた
すとぷり+あなた
笑笑笑笑
ななもり
ななもり
皆さん、公共の場なのでね?行動は考えましょうね~??
るぅと
るぅと
なーくんもやってたじゃないですか!笑
すとぷり+あなた
すとぷり+あなた
確かに笑笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたside
スプラッシュに乗り終わり、今はなーくんとジェルくんと手を繋いでいる。
あなた
あなた
ほんとに怖かったぁ( ;​;  )もう一生乗んない。
ななもり
ななもり
あなためっちゃ叫んでたよね~。
あなた
あなた
明日絶対声枯れる。
ななもり
ななもり
そんな落ち込まないの!
なーくんが優しく頭をポンポンしてくれる。
ジェル
ジェル
あなた、次なに乗りたい??
あなた
あなた
どうしよっかな~
あなた
あなた
あれは?ジャングルクルーズ!!
ジェル
ジェル
いいで!!
るぅと
るぅと
じゃ、行きましょー。
みんなでジャングルクルーズに乗る。
キャストさん
ジャングルクルーズへようこそ!私が船長の○○です。
キャストさん
これからみなさんを危険がいっぱいのジャングルへとご案内致します。
キャストさん
見送りの人達にお別れの手を振りましょう。バイバーイ!
乗客
バイバーイ!
すとぷり+あなた
すとぷり+あなた
バイバーイ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジェルside
キャストさん
さぁ、前に象が見えてきました。みんなで挨拶をしましょう。せーの!
乗客
パオーン!
ジェル
ジェル
パオ~ン!
ころん
ころん
ジェルくん声でかい笑笑
さとみ
さとみ
しかも、めっちゃ似てるし笑笑
るぅと
るぅと
似てませんよ~
莉犬
莉犬
流石にこれ似てたらやばい笑笑
あなた
あなた
でも、楽しそう笑
ななもり
ななもり
めっちゃ乗り良い笑笑
みんなが楽しそうに笑ってくれる。
あなた
あなた
こうゆう所でめっちゃ楽しそうに乗ってくれたりする人良いよね~!
あなた
あなた
たまにやってくれない人とかいるじゃん!
あなた
あなた
彼氏にするならやってくれる人がいい!!
ジェル
ジェル
じゃ、俺と付き合う??
あなたの耳元で囁く。
あなた
あなた
えっ?!/////
ジェル
ジェル
なーんてな!笑笑
ジェル
ジェル
本気にし過ぎやろ!
あなた
あなた
もう!ジェルくん/////
ジェル
ジェル
(本気にしてくれてもええんやで...。)
ジェル
ジェル
(俺はころんとかみたいに真っ直ぐな気持ち伝えられへんし、くさいことしか言えへんから、あれやけど...。)
ジェル
ジェル
(そんな俺でも好きになってくれたら嬉しいな)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
るぅとside
ジェルくんがみんなのことを笑わせている。
あなたも楽しそうに笑っている。
莉犬
莉犬
どうしたの、るぅとくん?
るぅと
るぅと
え??
莉犬
莉犬
なんかぼーっとしてる。
るぅと
るぅと
いや、なんか...。
自然にあなたの方を向く。
莉犬
莉犬
あーね笑楽しそうだよね
るぅと
るぅと
(そっか、莉犬もあなたのこと好きなんだった...。)
莉犬
莉犬
ねっねっ!
るぅと
るぅと
ん?
莉犬
莉犬
次、バズ乗りなよ!るぅとくん得意でしょ??
るぅと
るぅと
うん...。
莉犬
莉犬
あなたゲームとか苦手だからやり方教えてあげなよ!
るぅと
るぅと
確かに!!
莉犬
莉犬
いい考えでしょ??
るぅと
るぅと
ありがとう莉犬!!
莉犬
莉犬
どーいたしまして!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたside
ジャングルクルーズに乗り終わった。
さとみ
さとみ
めっちゃ面白かったね笑
あなた
あなた
ジェルくんめっちゃ面白かった笑笑
るぅと
るぅと
あなた!!
るぅちゃんが嬉しそうに話しかけてくる。
あなた
あなた
ん??
るぅと
るぅと
次、バズ乗りませんか??
あなた
あなた
いいよ~!!
るぅと
るぅと
誰が1番高得点出せるか2人1組でチーム戦にしません??
すとぷり+あなた
すとぷり+あなた
いいね~
るぅと
るぅと
じゃ、あなた一緒に乗りましょ!
あなた
あなた
うん!
さとみ
さとみ
じゃ、俺一人で~
莉犬
莉犬
なんでぇ?!
さとみ
さとみ
俺、ちょー得意だから1人でもみんなに勝てるし~、それに誰が1人にならなきゃ行けないでしょ??
ころん
ころん
確かに
莉犬
莉犬
じゃー、ころちゃん一緒に乗ろ~
ころん
ころん
りょ
ジェル
ジェル
じゃ、ななもりさん2人でかましてやりましょ!!
ななもり
ななもり
かまそー!
乗車完了q• •๑)" 
あなた
あなた
頑張ろ!!
るぅと
るぅと
うん!!
ころん
ころん
足引っ張んなよ??
莉犬
莉犬
分かってるよ!!
ななもり
ななもり
ジェルくん、かまそ?
ジェル
ジェル
はい!
さとみ
さとみ
おっしゃ〜、頑張るか!
乗り物が動き出す。
あなた
あなた
(やばい、めっちゃ外してる!)
ころん
ころん
ねぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇ!!そこぉぉぉ!!
莉犬
莉犬
ころちゃん、うるさい!!
ななもり
ななもり
ジェルくん、そこ狙って!!
ジェル
ジェル
了解です!!
さとみ
さとみ
お前ら~、俺の事なめんなよ!!
あなた
あなた
(みんなめっちゃ当たってる!!どうしよ、足引っ張ってるよ...。)
るぅと
るぅと
あなた??
あなた
あなた
えっ?!
るぅと
るぅと
あっ!!そこ!!
あなた
あなた
どこ?!
るぅと
るぅと
ここ!!
るぅちゃんが私の手の上から私の光線銃を掴み高得点の的に見事に当てる。
あなた
あなた
凄い!!
るぅちゃんの方を見る、思ったより顔が近くて一気に体の体温が上がる。
るぅと
るぅと
凄い!!じゃなくてちゃんと当ててくださいね?
あなた
あなた
えっ、ごめん...。
るぅと
るぅと
もしかしてゲームとか苦手でした??
あなた
あなた
あんまりやんないから...。
るぅと
るぅと
仕方ないですね、僕が教えてあげる。
るぅちゃんがバックハグのような形で私にどうすればいいか教えてくれる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
るぅとside
るぅと
るぅと
ここはこうやって狙って、撃つ!!
あなた
あなた
おぉ~!!
あなた
あなた
るぅちゃん凄い!!
僕は今バックハグのような形であなたにやり方を教えている...
るぅと
るぅと
(ん??バックハグ...?!/////)
ゲームに集中し過ぎて気づかなかったが今の状況って
ころん
ころん
おい!!そこ!!イチャついてたら負けちゃうよ~笑
莉犬
莉犬
ころちゃん!!ねぇ、そこ当てられたよ?!
ころん
ころん
あ"ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
るぅと
るぅと
(そう、見えますよね...)
るぅと
るぅと
(なんか、意識したら集中出来ないくなっちゃった///)
るぅと
るぅと
(でも、かっこいいところ見せないと!!せっかく莉犬も協力してくれたし)
るぅと
るぅと
(人の手借りないと、自分じゃ何も出来ないけど...。)
るぅと
るぅと
(でも、それでもあなたは自分の力で勝ち取ってみせるから)
るぅと
るぅと
(絶対惚れさせる!!)
るぅと
るぅと
あなた!!絶対勝ちましょ!
あなた
あなた
うん!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ななもりside
ななもり
ななもり
るぅとくんたちやばいね~笑
ジェル
ジェル
嫉妬ですか笑??
ななもり
ななもり
正直に言うとね笑
ジェル
ジェル
意外ですね。余裕あると思ってました笑
ななもり
ななもり
結構、焦ってるよ笑
前で仲良くしているるぅとくんとあなたを見ていると、自分でもびっくりするくらい余裕がないことに気づく。
ななもり
ななもり
やばいなぁ~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたside
私はるぅちゃんに教えてもらい上達しどんどん点数を上げていった。
そして...
ななもり
ななもり
1位は
ななもり
ななもり
るぅとくんとあなたでーす!!
るぅと
るぅと
いぇーい!!
あなた
あなた
いぇーい!!
るぅちゃんと私はハイタッチを交わした。
さとみ
さとみ
クッソォォォォォ!!
ころん
ころん
勝てると思ったんだけどなぁ~。
莉犬
莉犬
ころちゃん、るぅとくんがあなたに近づく度に「近い近い近い!!」って言ってた。
ななもり
ななもり
全然集中出来てないじゃん笑笑
ジェル
ジェル
笑笑笑笑
あなた
あなた
でも、るぅちゃんが教えてくれたおかげだよ!めっちゃ楽しかったし!ほんとにありがとう!!
るぅと
るぅと
どういたしまして~(*^^*)
るぅと
るぅと
僕もあなたのそばにいっぱい入れて楽しかったです。
るぅちゃんが私に近づき耳元で囁く。
あなた
あなた
っ!!///
ころん
ころん
るぅとくんなにしたの!!
莉犬
莉犬
あなた顔真っ赤~笑
さとみ
さとみ
ほんとだ~笑
ジェル
ジェル
何したん??
るぅと
るぅと
内緒です
ななもり
ななもり
まぁ、まだまだこれからどんどんかましてこうぜ!!
すとぷり+あなた
すとぷり+あなた
お~!!٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ころん
ころん
走ってFP取りに行くぞ!!
さとみ
さとみ
走るな!!
莉犬
莉犬
ころちゃん絶対迷子になる。
私たちはこの後も色んなアトラクションに乗りあっという間に夕方...
ななもり
ななもり
あっという間に夕方になっちゃったね~
あなた
あなた
ねぇ~
ななもり
ななもり
次、ホーンテッドマンション乗らない??
あなた
あなた
えっ
ななもり
ななもり
もしかして怖いの苦手??笑
あなた
あなた
知ってるでしょ(*`н´*)!
ななもり
ななもり
ごめんごめん笑
あなた
あなた
なーくんいじわるー。
ななもり
ななもり
一緒に乗ろうよ!全然怖くないから、大丈夫だよ!!
ジェル
ジェル
行こうや!
ジェルくん達に背中を押されてエレベーターまで来てしまった。
あなた
あなた
怖いよ~(。•́ - •̀。)
莉犬
莉犬
怖い怖い怖い怖い怖い(⊃>~<⊂)
さとみ
さとみ
大丈夫だよ笑笑
ころん
ころん
わっ!!
ころちゃんが後ろから押してきた。
あなた
あなた
キャァァァァ!!
ころん
ころん
うるさ笑
あなた
あなた
ころちゃんがやったんじゃん(*`н´*)!
ジェル
ジェル
あなた上見てて
あなた
あなた
えっ??
ジェルくんに上を見ている。
すると...
「キャ──────ァ」
ジェルくんな言われて上を見ると雷鳴と共に首を吊っている人が天井に映し出される。
あなた
あなた
。゚(/□\*)゚。ほんとにやだぁぁぁぁぁ
私は怖くて近くに居たなーくんに抱きつく。
ななもり
ななもり
笑笑笑笑大丈夫だよ
なーくんが優しく抱きしめてくれる。
乗車|ू・ω・` )
あなた
あなた
死んじゃう死んじゃう|>ω<゚)゚。
私はずっとなーくんに抱きしめられている。それでも怖くて仕方ない。
ななもり
ななもり
ねぇねぇ
今まで黙っていたなーくんが口を開く。
あなた
あなた
なに??(´;ω;`)
ななもり
ななもり
ここでキスした2人は永遠に結ばれるんだって
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ななもりside
普段は絶対こんなことは自分から言わない。
あなた
あなた
?!/////
あなた
あなた
そ、そうなの??
あなたが照れている。
ななもり
ななもり
(怖がって泣いてるとこもめちゃめちゃ可愛かったけどこうやって照れてるところもめっちゃ可愛い...)
ななもり
ななもり
ほんと可愛い笑
あなた
あなた
なーくん!からかってるんでしょ?(๑`^´๑)
ななもり
ななもり
からかってないよ?
ななもり
ななもり
本気
あなたの耳元で囁く。
あなた
あなた
/////?!
あなたの顔がどんどん赤くなっていく。
ななもり
ななもり
ねぇ、
あなたの頬を優しく撫でる。
るぅと
るぅと
なーくん??
ななもり
ななもり
えっ?!
俺らの隣の乗り物に乗っているるぅとくんだ。
今は乗り物がちょうど横並びになっていて隣もよく見える。
るぅと
るぅと
キスしようとしてます??
ななもり
ななもり
してないよ笑
ころん
ころん
嘘だぁぁ!!
るぅと
るぅと
ころちゃんうるさい!!
ななもり
ななもり
(せっかくキス出来そうだったのに…)
乗り物が縦並びになる。もうすぐで降りる所に着く。
ななもり
ななもり
(俺はるぅとくんたちみたいにあざとく出来ないし、自然に出来ないけど…)
ななもり
ななもり
あなた
あなた
あなた
ん??
俺はあなたに近づき、あなたのおでこに自分の手を置きキスをした。
あなた
あなた
え?!/////
ななもり
ななもり
(いつかちゃんとキスできる日が来たらいいな)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
莉犬side
ホーンテッドマンションに乗り終わりみんなでポップコーンを食べながら歩いている。
もう暗くなっていて園内はキラキラ光るライトにライトアップされている。
しかし、隣で手を繋いで歩いているあなたの様子がおかしい。
莉犬
莉犬
なんかあなた顔赤いしぼーっとしてない?
あなた
あなた
!!そ、そーお??
莉犬
莉犬
なーくんになんかされた( *¯ ꒳¯*)??
あなた
あなた
!!/////
莉犬
莉犬
何びっくりしてるの??
あなた
あなた
びっくりなんてしてないよ!!
莉犬
莉犬
笑笑
莉犬
莉犬
(何されたんだよ…)
さとみ
さとみ
もうそろそろ帰る??
莉犬
莉犬
えっ?!もう帰るの~
ななもり
ななもり
ジェルくん今何時~??
ジェル
ジェル
20時っす
るぅと
るぅと
最後に何か乗りましょ~??
ころん
ころん
何乗る~??
あなた
あなた
あっ!おっきい船!!
目の前には大きなライトアップされたマークトゥエイン号があった。
さとみ
さとみ
ほんとだ~
ジェル
ジェル
すげーな
莉犬
莉犬
あなた、最後にあれ乗る??
あなた
あなた
うん!!
るぅと
るぅと
じゃ、行きましょ~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたside
マークトゥエイン号のデッキ|-・。`)
ころん
ころん
外寒くなぁい??
るぅと
るぅと
少し寒いですね
ころん
ころん
るぅとくんセーター貸してよ~!!
るぅと
るぅと
嫌です
ななもり
ななもり
ジェルくん寒いよ~
ジェル
ジェル
サトミダヨォォォォ
さとみ
さとみ
おいっ!!
莉犬
莉犬
あなた寒くない??
あなた
あなた
寒~い
莉犬
莉犬
じゃあ
莉犬
莉犬
ぎゅー
あなた
あなた
えっ?!/////
りーぬくんは私のことを抱きしめた。
自分の顔がどんどん赤くなっていくのが分かる。
莉犬
莉犬
可愛い~
あなた
あなた
可愛くないよ!!///
莉犬
莉犬
あっ!!見て~
私は、りーぬくんが指した方を見た。
あなた
あなた
あっ、花火だ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
莉犬side
あなたが目をキラキラさせて花火を前のめりになって見ている。
その横顔がすごく可愛い。
あなた
あなた
きれーい!!
あなた
あなた
初めて見たディズニーの花火...
あなた
あなた
あれミッキーの形じゃない??
あなた
あなた
可愛い~!!ね、りーぬくん!!
莉犬
莉犬
...。
あなた
あなた
りーぬくん??
莉犬
莉犬
ん??
あなた
あなた
すごく綺麗だよね~って
莉犬
莉犬
うん...。
正直言って花火なんてどうでもいい。俺はもっとずっと綺麗で可愛いくて素敵な
莉犬
莉犬
(大好きな人が隣に居るから...。)
あなた
あなた
今日は本当に楽しかった、またいつかみんなで来ようね!
莉犬
莉犬
(そのいつかは、みんなじゃなくて...)
莉犬
莉犬
いつか、2人で来よう
しかし、俺の声は花火の音にかき消されてしまったらしい。
あなた
あなた
ん??いつか何??
莉犬
莉犬
え~、聞いてなかったの~??
あなた
あなた
聞いてなかったっていうか聞こえなかった??
莉犬
莉犬
あーあ、損したなぁ~。
あなた
あなた
えっ?!なんて言ったの??ごめん、もう1回言って??
莉犬
莉犬
やだ
あなた
あなた
なんで~??
莉犬
莉犬
(恥ずかしいじゃん/////)
莉犬
莉犬
教えなーい笑
あなた
あなた
なんで~??ごめんね??
あなたが立ち去ろうとする俺の制服の袖を引っ張る。
莉犬
莉犬
(可愛い過ぎでしょ/////)
俺はあなたの腕を掴み自分の方に引き寄せ
莉犬
莉犬
いつかまた言ってあげる
と言った。
莉犬
莉犬
(だから、その時までずっと一緒に居てね?)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたside
マークトゥエイン号に乗り終わり、みんなで出口まで歩いている。
莉犬
莉犬
もう、帰んなきゃだめー??
ななもり
ななもり
帰り眠くて運転できないからもう帰ろう笑。
さとみ
さとみ
帰り俺運転するよ
ななもり
ななもり
ほんとに?!ありがとう~!!
あなた
あなた
さとちゃん運転出来るの??
さとみ
さとみ
うん、知らなかった??
あなた
あなた
知らなかった!
さとみ
さとみ
あ、あなた助手席ね
あなた
あなた
え??なんで~??
さとみ
さとみ
だって、あいつらみんな寝ちゃうんだもん笑
あなた
あなた
わかった笑!!
莉犬
莉犬
じゃ、さとちゃんがあなたに何もしないように起きてるね!
さとみ
さとみ
お前1番最初に寝るだろ!!それに莉犬今日あなたと寝れるんだからいいじゃん笑
莉犬
莉犬
寝ないし!
あなた
あなた
まぁまぁ笑笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
車内|´꒳`)
ジェル
ジェル
みんな聞いてや!
莉犬
莉犬
なーに??寝ようとしてたのに...。
ころん
ころん
どうしたの??
るぅと
るぅと
なんか嬉しそうですね笑
ジェル
ジェル
luzさんとのコラボが決定しましたー!!
あなた
あなた
えっ?!るすくんとコラボするの??
ななもり
ななもり
どうした??急に大きい声出して??
あなた
あなた
私、るすくん大好きなんだよね~!!
ジェル
ジェル
じゃ、一緒に行く??
あなた
あなた
いいの??
ジェル
ジェル
聞いて見なきゃわからんけど笑
あなた
あなた
お願いします笑!!
ジェル
ジェル
頑張るわ笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、ジェルくんの話が終わりみんなが寝ている。
私は今日の出来事を振り返る。
あなたの脳内会議´꒳`*)
あなた
あなた
(1番最初はカリブの海賊でしょ、次は...スプラッシュ...)
あなた
あなた
(スプラッシュ怖すぎてあんまり記憶ないかも笑、でも…ころちゃん優しかったなー)
あなた
あなた
(いつもだったらめっちゃ煽ってくるのに今日は)
ころん
ころん
「大丈夫だよ」
あなた
あなた
(優しく手を握ってくれた///)
あなた
あなた
(次は、ジャングルクルーズでしょ~)
ジェル
ジェル
「じゃ、俺と付き合う??」
あなた
あなた
(ジェルくんはいつもそんな感じだし///...でも今日はなんか真剣だった。)
あなた
あなた
(その次は、バズ…)
るぅと
るぅと
「僕もあなたのそばにいっぱい入れて楽しかったです。」
あなた
あなた
(るぅちゃんバックハグみたいに教えてもらったな///)
あなた
あなた
(次は…)
ななもり
ななもり
「ここでキスした2人は永遠に結ばれるんだって」
あなた
あなた
(なーくん普段あんなこと言わないのに///…)
あなた
あなた
(最後は…)
莉犬
莉犬
「いつか…」
あなた
あなた
(あれなんて言ったんだろう…)
莉犬
莉犬
「いつかまた言ってあげる」
あなた
あなた
(めっちゃ顔近かったな///…)
あなた
あなた
(今日、みんなおかしい...。)
あなた
あなた
(夢の国だから??それとも…)
さとみ
さとみ
何考えててるの??
あなた
あなた
えっ?!な、なんにも...。
さとみ
さとみ
顔赤いよ~??絶対なんか考えてたでしょ?
あなた
あなた
/////
さとみ
さとみ
あっ、分かった!あの人!星也??だっけ、その人のこと考えてたでしょ!!
あなた
あなた
違うよ!!///
さとみ
さとみ
嘘だ~笑
さとみ
さとみ
ねぇ、聞いていい??
あなた
あなた
??
さとみ
さとみ
星也って人のどこが好き??
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さとみside
あなた
あなた
!!/////
あなた
あなた
え~///、どこが好き??...。
あなた
あなた
ん~///
あなたがめっちゃ困っている。
あなた
あなた
か、かっこいいし、優しいし、サッカー出来て、頭も良くて、なんでもできるし.../////
あなた
あなた
言うの恥ずかしいね///笑笑
あなた
あなた
なんで好きになったんだろ~///笑
さとみ
さとみ
ふーん。
さとみ
さとみ
(なんで好きになったか分からない奴じゃなくて俺にしろよ。)
さとみ
さとみ
(絶対、俺の方があなたのこと知ってるし、絶対幸せにできるのに...。)
さとみ
さとみ
今度遊ぶんでしょ?
あなた
あなた
まだわかんないよ笑
さとみ
さとみ
気を付けてね!最近の人ってやばい人もいるじゃん?ねっ??
あなた
あなた
大丈夫だよ~笑
だって知り合いだし...家庭教師で家にも行ってるし...。
さとみ
さとみ
でもさ、一応気を付けて!なんかあったら電話して。
あなた
あなた
うん。
あなた
あなた
ありがとう、さとちゃん!
さとみ
さとみ
はーい。
さとみ
さとみ
(俺はあなたのお兄ちゃん的な存在で俺のこと男として見てないんだろうな)
さとみ
さとみ
(いっつも心配してばっかだからダメなのかな?
でも、もしあなたが傷つけれたら...。)
そう考えるとつい過保護になってしまう。
信号が赤になり車を止める。
さとみ
さとみ
ねぇ、あなた。
あなた
あなた
ん??
さとみ
さとみ
キスしたことある??
あなた
あなた
え?!///
あなた
あなた
どうしたの?急に...//
さとみ
さとみ
ある??
あなた
あなた
...。
あなたが考えている。
さとみ
さとみ
(あんのかよ...。)
あなた
あなた
ない...。
あなた
あなた
私、キスしたことない。
あなた
あなた
大学生なのにやばいよね笑
あなた
あなた
恋愛経験全然なくて笑笑
さとみ
さとみ
そんなことないよ。私、めっちゃキスしたことありますって子より、恋愛経験ない子の方が可愛い笑
あなた
あなた
そうかな??友達もみんな彼氏いてキスしたりデートしたりしててね、いいな~っていっつも思ってるの笑
青信号になり再び車を走らせる。
あなた
あなた
さとちゃんはキスしたことある??
さとみ
さとみ
え?!
さとみ
さとみ
(急だな笑笑)
あなた
あなた
あるでしょ??
さとみ
さとみ
さぁ??
あなた
あなた
あるよ!絶対!!経験豊富そうだもん!
さとみ
さとみ
言い方が良くない笑笑
さとみ
さとみ
俺がめっちゃ遊んでる人みたいじゃん!
さとみ
さとみ
まぁ、キスしたことあるよ...。
あなた
あなた
キスってどんな味??みんなレモンとか甘いとか言うじゃん!
さとみ
さとみ
(子供かよ笑笑可愛い)
再び赤信号。
さとみ
さとみ
じゃ、教えてあげる。
さとみ
さとみ
あなた、こっち向いて?
あなた
あなた
え?!
さとみ
さとみ
ねぇ、キスしたい。
あなた
あなた
はっ?!///
さとみ
さとみ
(星也って奴にあなたの初めて奪われる前に俺が奪ってやるよ。)
さとみ
さとみ
だから、キスしよ??
俺はあなたの顔を自分に近づける。
あなた
あなた
え、ちょ//さとちゃん??
さとみ
さとみ
赤信号だから大丈夫だよ。
あなた
あなた
そうじゃなくて///
莉犬
莉犬
さとみくん?何してるの??
あなた
あなた
りーぬくん?!///
さとみ
さとみ
莉犬?!
莉犬
莉犬
キスしたら許さないかんね!あと、青信号だよ。
さとみ
さとみ
え、ありがとう。
さとみ
さとみ
(なんでこーゆう時だけ起きてんだよ。あと少しであなたの初めて奪えたのに...。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたside
あっという間?にお家-・。`)
すとぷり+あなた
すとぷり+あなた
ただいまぁー
さとみ
さとみ
疲れたぁ~
ななもり
ななもり
運転お疲れ様~
ジェル
ジェル
ありがとうな~
ころん
ころん
早くお風呂入ろー
るぅと
るぅと
莉犬、僕の肩で寝ないで!
莉犬
莉犬
(¯¬¯)Zzz
あなた
あなた
りーぬくん??
あなた
あなた
(さっきまで起きてたのに...。)
るぅと
るぅと
莉犬~!今日あなたと寝るんでしょ??
るぅちゃんがりーぬくんを一生懸命起こそうとしている。
莉犬
莉犬
...うん(っ﹏-๑)
るぅと
るぅと
じゃ、早くお風呂入ってきてください
莉犬
莉犬
はーい( ´⚰︎` )ᐝ
お風呂に入り終わり・ω・` )
莉犬
莉犬
あなた~!!寝よ??
あなた
あなた
めっちゃ元気じゃん笑絶対眠くないでしょ??
莉犬
莉犬
うん!!でも、早く2人っきりになりたいから
あなた
あなた
なっ///
莉犬
莉犬
ね??早く寝よ??
あなた
あなた
うん
莉犬
莉犬
じゃ、みんなおやすみなさーい
あなた
あなた
おやすみなさーい
すとぷり
すとぷり
おやすみー
                    ✂――――――キリトリ――――――✂
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
13話はここまでです!
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
めっちゃ長くなっちゃった笑
ころん
ころん
分ければ良かったのに
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
ご最もです笑
莉犬
莉犬
14話は俺と甘々な夜を過ごそ?
莉犬
莉犬
てことで
すとぷり+あなた
すとぷり+あなた
おつぷり!!
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
おつぷり!!

プリ小説オーディオドラマ