第8話

みんなでご飯!
2,463
2019/06/16 03:34
⦅⦆は7話を飛ばした方用
                     ✂――――――キリトリ――――――✂
すとぷり
すとぷり
ただいまぁー。
すとぷりのみんなが仕事を終えてシェアハウスに帰ってきた。
⦅カラオケの後にすとぷりは仕事に行きました。⦆
マネージャー
おじゃましまーす。
玄関に迎えに行く。
あなた
あなた
おかえりなさーい。
ころん
ころん
えっ?!
ころん
ころん
髪色どうしたの??
ころちゃんは凄く驚いている。
⦅あなたさんはみんなが仕事に行っている間に髪の毛を染めに行ってました。⦆
あなた
あなた
染めに行くって言ったじゃん笑
ころん
ころん
いや、ピンクって...。
他のすとぷりメンバーも驚いている。
あなた
あなた
いいじゃん(・ε・` )てか、ピンクアッシュでーす。
るぅと
るぅと
似合ってます(*´˘`*)♡
ジェル
ジェル
何、彼氏の好みなん??
あなた
あなた
ちがっ、彼氏いないし!!
さとみ
さとみ
俺のイメージカラーじゃん!
あなた
あなた
あっ、確かに!!
莉犬
莉犬
さとちゃん、( ˘• ₃ • )ズルイ
莉犬
莉犬
赤にすれば良かったのに~。
あなた
あなた
いや、赤は派手じゃん笑
ころん
ころん
今も結構派手だけどね。
あなた
あなた
そんなに?!やばいかな...??
ななもり
ななもり
何がやばいの??
あなた
あなた
大学...。
マネージャー
いいんじゃない?大学によると思うけど...どこの大学??
あなた
あなた
○○大学で、キャビンアテンダント目指してます。
マネージャー
凄いわね!!英語とかペラペラなんでしょ?
あなた
あなた
いや、全然。
るぅと
るぅと
あなたはめっちゃ英語出来るんですよ!
ジェル
ジェル
髪の毛がピンクのキャビンアテンダントかぁ。見たことないで?
あなた
あなた
まあ、まだキャビンアテンダントになった訳じゃないし、大丈夫だよね!!
ななもり
ななもり
いいんじゃない?ピンクっぽく見えるけどグレー系だし。
あなた
あなた
流石なーくん!!
莉犬
莉犬
似合ってるしね(*^^*)
ジェル
ジェル
可愛ええで
あなた
あなた
ありがとう!!
あなた
あなた
あ、みんなが帰ってくるまでにご飯作ったの!マネージャーさんもどうですか??
マネージャー
いいの~??
あなた
あなた
もちろんです♡
マネージャー
じゃ、一緒に食べようかなぁ
さとみ
さとみ
何作ったの~??
あなた
あなた
ロールキャベツ!!
莉犬
莉犬
おいそ~。
ころん
ころん
確か、あなたって料理下手くそじゃなかった??
あなた
あなた
失礼だな!!一人暮らししてて上手くなったし!!それにロールキャベツは美味しいって言ってもらたんだからね!
私は言い返す。
るぅと
るぅと
誰にですか??
莉犬
莉犬
まさか、彼氏?!
あなた
あなた
ちがうよ。彼氏いないから。
ななもり
ななもり
じゃ、誰に??
あなた
あなた
友達の友達??
ジェル
ジェル
どうゆう関係やねん。
あなた
あなた
この間、友達の家でパーティーやったの。で、その時に持ってて、そこにいた人。
さとみ
さとみ
男??
あなた
あなた
うん!
莉犬
莉犬
へぇ~。
ジェル
ジェル
まぁ、食べようや。
あなた
あなた
そーだよ!!冷めちゃう!!
みんながテーブルにつく。
すとぷり+あなた
すとぷり+あなた
いただきまーす!!
マネージャー
いただきます!
マネージャー
ん~!!美味しい。美味しいよあなたちゃん!!
あなた
あなた
ありがとうございます!良かったぁ笑
莉犬
莉犬
ほんとだ!美味しぃ(*´ч ` *)
るぅと
るぅと
美味しいです!!
ジェル
ジェル
美味い!!
さとみ
さとみ
美味っ!!
ころん
ころん
美味いじゃん!
ななもり
ななもり
美味しいよ、あなた!成長したね~。
なーくんが頭をなでなでしてくれる。
あなた
あなた
(*´ ˘ `*)エヘヘ♡
すとぷり
すとぷり
(可愛い///)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すとぷり+あなた
すとぷり+あなた
ごちそうさまでしたー!!
マネージャー
ごちそうさま!!
あなた
あなた
お皿洗うからみんなお風呂入って来なよ!
莉犬
莉犬
いいの??
あなた
あなた
うん!いいよ~。
ななもり
ななもり
ありがとう!!じゃ、順番決めよーぜ!
ジェル
ジェル
ジャンケンや!ついでにあなたを泊める人も決めよーや。
すとぷり
すとぷり
最初はグー!!ジャンケンポン!!
あなた
あなた
すごーい!さとちゃん一人勝ちじゃん!!
莉犬
莉犬
ほんとだ~。
ころん
ころん
じゃ、さとみくんが一番最初にお風呂な。
さとみ
さとみ
ヽ(*´∀`)ノイェ-イ
あなたは、俺の部屋に泊めるってことでいい??
莉犬
莉犬
だーめ!!後でもう1回ジャンケンしよ!
莉犬
莉犬
(俺も一緒に寝たいもん。あなたは絶対渡さない!!)
お風呂の順番
さとちゃん→ころちゃん→なーくん→るぅちゃん→ジェルくん→りーぬくん
莉犬
莉犬
あなたを泊める人はクジで決めまーす!
るぅと
るぅと
あっ、ころちゃんは無しですよ。
ころん
ころん
えっ?!なんで~??なんでぇ?!
ジェル
ジェル
昨日寝たやろ?
さとみ
さとみ
それ言ったらジェルくんも昨日ドラマ見てただろ。
ジェル
ジェル
でも、寝てへんし!!やだやだやだやだやだやだ
るぅと
るぅと
もぅ、しょうがないですね~。
ジェル
ジェル
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
ななもり
ななもり
じゃ、くじ引くよ~。
みんながクジを引く。
さとみ
さとみ
おっしゃ!俺だ!!
さとみ
さとみ
(やばい!!今日ついてる!!)
莉犬
莉犬
なんでぇ~。゚(゚´Д`゚)゚。
ころん
ころん
俺なんか、引かせても貰えない。
あなた
あなた
ころちゃん、私と寝たいの~??
聞いてみる。
ころん
ころん
ちげーし!!んなわけないじゃん!!///てか、さとみくん早く入ってこいよ。
さとみ
さとみ
はーい。
マネージャー
あっ、そうだ!!
今まで黙ってみんなを見ていたマネージャーさんが
マネージャー
この間、ディズニーのチケットを貰ったのみんなにあげるわね。
莉犬
莉犬
ヤッター✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。でも、6人分しかないよ??
るぅと
るぅと
これじゃ、1人行けない...。
マネージャー
そう思って~、もう1枚買ってきました~。
マネージャー
はい、どうぞ!!
あなた
あなた
いいんですか??
マネージャー
もちろん!!みんなで楽しんできてー!!
すとぷり+あなた
すとぷり+あなた
ありがとうございます!
マネージャー
じゃ、私はこれで...あっ、あともう1つ!
あなた
あなた
???
マネージャー
あなたちゃん、歌上手いね!今度うちの会社で歌手デビューしない??
あなた
あなた
えっ?!いや、私はいいです。それに上手じゃないし...。
マネージャー
え~。ま、考えといてちょうだいね!それじゃ、おじゃましました~。
                      ✂――――――キリトリ――――――✂
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
8話はここまででーす(*´˘`*)♡
莉犬
莉犬
ディズニ~.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
るぅと
るぅと
楽しみですね!
さとみ
さとみ
まず、いつ行くか決めないとだね。
ななもり
ななもり
うんうん!
ころん
ころん
制服着てこーよ!!
ジェル
ジェル
(σ゚∀゚)σそれなッッ!!!
莉犬
莉犬
ジェルくん、あなたの制服姿見たいだけでしょ。
ジェル
ジェル
?!
るぅと
るぅと
ころちゃんもですよ?
ころん
ころん
え"?!
ころん
ころん
なんで、僕!!
ななもり
ななもり
まぁまぁ笑
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
9話は、さとちゃんのお部屋にお泊まりしまーす!
さとみ
さとみ
俺と一緒に寝よ??
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
ってことで~
すとぷり+あなた
すとぷり+あなた
おつぷり!!
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
おつぷり!!

プリ小説オーディオドラマ