前の話
一覧へ
次の話

第2話

登場人物紹介
749
2020/11/19 11:15
本髙克樹

情報屋7MENのリーダー。不良たちとケンカをして負けたことは一度もない。情報屋の仕事だけじゃなくBARをやっている。今野の素性を独自に調べている。怒るとめちゃくちゃ怖い。嶺亜と一緒に大光に怒っているのが目撃されている。


本髙嶺亜

琳寧にすごく懐かれている。怒るとめちゃくちゃ怖い。よく、嶺亜が大光に怒っているのが目撃されている。いつも克樹にツンツンしているがたまにデレが出る。牛乳をよく矢花に買ってきてもらっている。毒舌で小悪魔。


矢花黎

主にパソコン系の仕事を担当している。天才ハッカーで彼にやれない仕事はない。仕事がない時は、めちゃくちゃポンコツ。超がつくほどのお人好し。琳寧と一緒に今野を拾ってきた。特殊メイクが得意でメンバーが潜入する際は彼が担当する。


菅田琳寧

主に体力系の仕事を担当している。アクロバットが得意。基本的に、直感で動くことが多い。矢花と一緒に今野を拾ってきた。自分のこと以外の記憶が曖昧で思い出せない。たまにスイーツ作りをしている。


佐々木大光

主に体力系の仕事を担当している。仕事をしている時は真面目なのに仕事がない時はめちゃくちゃふざけている。BARの3階の共有スペースにて古い薄力粉をドライヤーで避けきれずに自分の顔にぶっかけるという珍事件をやらかした犯人。克樹と嶺亜の雷が落ちた。


今野大輝

最近、矢花と菅田が拾ってきた子供。記憶喪失で自分の名前以外、何も覚えてない。拾ってきた時は全身に痣や傷だらけだった。嶺亜のことをママと呼んでいる。恐らく幼児退行になっている。あまり自我を出さない。

プリ小説オーディオドラマ