第32話

Merry X'mas
4,746
2019/08/19 09:18
目が覚めた時、明るい日差しが部屋に差し込んでいた。
私は目をこすりながら、起き上がった。
ガチャ
吉野北人(ヨシノ ホクト)
吉野北人(ヨシノ ホクト)
あなたおはよう
北ちゃんがココアを持って部屋にやって来た。
ココアを机の上に置いた北ちゃんは、私の耳元に来て、
吉野北人(ヨシノ ホクト)
吉野北人(ヨシノ ホクト)
ねぇ、その格好。
もしかして、誘ってる?‪‪w
あなた

え?

あなた

…ッ!!?

下を見た私は驚いた。
下着を一切着ていなかったのだ。
私はとっさに布団で隠した。
あなた

(そう言えば、昨日…)

私は昨日の事を思い出し顔を赤くした。
吉野北人(ヨシノ ホクト)
吉野北人(ヨシノ ホクト)
もしかして、昨日の事思い出した?
吉野北人(ヨシノ ホクト)
吉野北人(ヨシノ ホクト)
朝からもう1回する?((ボソッ
あなた

もう!

吉野北人(ヨシノ ホクト)
吉野北人(ヨシノ ホクト)
冗談だよ‪w
チュッ
そう言って、私にキスをした。
あなた

…///







私は服を着て、北ちゃんが持ってきてくれたココアを飲んだ。
すると、枕元に何か箱が置いてあった。
私は箱を開けた。
あなた

これ…

箱の中にはネックレスが入っていた。
吉野北人(ヨシノ ホクト)
吉野北人(ヨシノ ホクト)
北ちゃんサンタさんからのプレゼント
あなた

何、北ちゃんサンタさんって‪w

あなた

ありがとう!ニコッ

吉野北人(ヨシノ ホクト)
吉野北人(ヨシノ ホクト)
いえいえ
あなた

あっ、私もプレゼントあるんだよ!

私は鞄の中にあるプレゼントを取り出した。
あなた

はい!
あなたサンタからです!!

吉野北人(ヨシノ ホクト)
吉野北人(ヨシノ ホクト)
可愛いサンタさんですね‪w
吉野北人(ヨシノ ホクト)
吉野北人(ヨシノ ホクト)
これは、手袋?
あなた

うん!

吉野北人(ヨシノ ホクト)
吉野北人(ヨシノ ホクト)
嬉しい、ありがとう!
北ちゃんが嬉しそうな顔を見て私は嬉しかった。
吉野北人(ヨシノ ホクト)
吉野北人(ヨシノ ホクト)
Merry X'mas
そう北ちゃんは言って、私達は再びキスをした。






~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
北人母「北人ただいまー」
ガチャ
吉野北人(ヨシノ ホクト)
吉野北人(ヨシノ ホクト)
え…?
北人母「え…?」
北ちゃんのお母さんが帰って来た。

プリ小説オーディオドラマ