第38話

そして…
4,254
2019/08/29 12:12
そして、あの日のプロポーズから6年が経った。
結婚式も終え、家も建て、生活も落ち着いていた。
私は家で夕ご飯を作っていた。
??
まま~
私を呼ぶ声がした。
あなた

どうしたの?ゆいくん

結人(ユイト)
きょうのごはんはなーに?
あなた

きょうはね、結くんの好きなハンバーグだよ!

結人(ユイト)
やったー!
ご飯が大好きなハンバーグだと知った結人は大喜び。
あなた

フフッ。じゃあ、結人は部屋の片付け出来るよね?

結人(ユイト)
ぼくおかたづけできるー!
そう言って、結人はおもちゃの片付けに行った。
そして、夕ご飯が出来た頃、
吉野北人(ヨシノ ホクト)
吉野北人(ヨシノ ホクト)
ただいまー
結人(ユイト)
はぱおかえり!
吉野北人(ヨシノ ホクト)
吉野北人(ヨシノ ホクト)
ただいま結人
私の旦那さんが帰ってきた。
あなた

おかえりなさい!

吉野北人(ヨシノ ホクト)
吉野北人(ヨシノ ホクト)
ただいま、俺の奥さん
チュッ
結婚してからも北ちゃんとのキスは変わりない。
結人(ユイト)
あー!またままとちゅーしたー!
結人(ユイト)
ままはぼくのだよ!
吉野北人(ヨシノ ホクト)
吉野北人(ヨシノ ホクト)
残念でした
ママは俺のです!
この喧嘩はほとんど毎日見ている。
あなた

もー!2人ともご飯にするよ!

私は結人をテーブルに移動させた。
そして、3人で座って、
吉野北人(ヨシノ ホクト)
吉野北人(ヨシノ ホクト)
結人いただきますは?
結人(ユイト)
いただきます!
"いただきます"
そして、私達は夕飯を終えた。

プリ小説オーディオドラマ