第7話

5,750
2019/05/20 13:31
そして、海に行く日。
集合場所に北ちゃんと待っていると、
車に乗って、羽優ちゃんと羽優ちゃんの彼氏がやって来た。
白濱亜嵐(シラハマ アラン)
白濱亜嵐(シラハマ アラン)
初めまして、羽優の彼氏の亜嵐です。
あなた

あなたです

吉野北人(ヨシノ ホクト)
吉野北人(ヨシノ ホクト)
北人です
羽優ちゃんの彼氏はとてもかっこよくて優しそうな人だった。
私たちは車に乗った。
あなた

車って便利だねぇ~

白崎羽優(シロサキ ハユ)
白崎羽優(シロサキ ハユ)
もー、めっちゃ便利!
大学まで、送ってくれるし!
あなた

いいなぁ~
車運転している人ってかっこいいよね!

白濱亜嵐(シラハマ アラン)
白濱亜嵐(シラハマ アラン)
えっ、嬉しいなぁ…/////
白崎羽優(シロサキ ハユ)
白崎羽優(シロサキ ハユ)
何、照れてんの!
白濱亜嵐(シラハマ アラン)
白濱亜嵐(シラハマ アラン)
痛っ!!
あなた

‪w‪w

2人を見て笑っていると、
ギュッ
あなた

…?

北ちゃんが手を繋いできた。
あなた

どうしたの?

北ちゃんの方を見ても、北ちゃんは何も言わず、窓の外を見ている。
白崎羽優(シロサキ ハユ)
白崎羽優(シロサキ ハユ)
あなたー
あなた

なに?

北ちゃんが繋いだ手を離そうとすると、また手を繋いできたきた。
あなた

北ちゃん…?

あなた

(あっ…)

あなた

さみしいの?

そう言うと北ちゃんはこっちを見て、私の肩に頭を置いた。
あなた

眠たいの?

すると、
吉野北人(ヨシノ ホクト)
吉野北人(ヨシノ ホクト)
俺以外に、かっこいいって言わないで…((ボソッ
あなた

(北ちゃん可愛い…///)

あなた

…わかった‪w

そして、海に到着した。

プリ小説オーディオドラマ