第27話

END/中島健人Ver.
919
2019/02/01 12:12
中島健人
あなた
あなた

んー?

中島健人
あなたはさ、俺のこと好きなの?
あなた

えっ

中島健人
俺は大好き
あなた

私は...

中島健人
うん
あなた

好き

中島健人
ほんとに?
あなた

うん

中島健人
まじ!?
中島健人
うれしい...////
あなた

まじ///

あなた

今まで冷たくしちゃっとったけど、好き

中島健人
うん////
中島健人
ありがと、あなた(ニコッ)
あなた

...うん////

あなた

照れるw

中島健人
はああああ!
あなた

中島健人
やっと両想いだぜ!!?
あなた

そうやなw

中島健人
俺ずっっと前から好きだったし
あなた

気付かんかった

中島健人
ほんと姫って鈍感
あなた

そんなことないと思うんやけどなー

中島健人
そんなことあるわいw
あなた

あ、

中島健人
あなた

今、付き合ってない...んやんな?

中島健人
うん
中島健人
え、付き合ってくれるの?
あなた

うん

中島健人
よっしゃああああ!!!!
中島健人
もっとかっこよく告白したかったけどw
あなた

健人はそのままでもかっこいいよ

中島健人
////
中島健人
真剣な顔で言われたら照れるだろ/////
あなた

し、知らんし!////

中島健人
ツンデレ可愛い////
あなた

ばーか///

作者side
結構急な展開になってしまい、申し訳ございません!!

本当はもっと2人の距離を縮めたかったのですが、5人ともと距離を縮めると、さすがにちょっとな...と思ったので...。

本当にすみません!

プリ小説オーディオドラマ