第2話

よろしくお願いします
294
2019/10/29 15:18
私
()のなかは心の中の言葉
あなた
あなた
(私あなたっていうの今幼なじみのせーぎがやってるYouTuberのSTスタジオの家に行ってるんだどんな人がいるのかな?((o( ̄ー ̄)o))ワクワク)
せーぎ
せーぎ
あなたーついたよー
あなた
あなた
(σ´∀`)σイエーイついた‼️
楽しみだなぁ‼️o(^o^)oドキドキ
せーぎ
せーぎ
相変わらずノリだけは言いなww

みんな|・д・)ノただいま
ST全員
ST全員
(せーぎ以外)おかえりー
だいき
だいき
後ろの女の子だれ?
せーぎ
せーぎ
こいつは俺の幼なじみのあなただ
みんな仲良くしてやれよ‼️
ST全員
ST全員
(せーぎ以外)ヽ(*´∀`)ノ♪はーい
あなた
あなた
私あなたって言います‼️
よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ
(こんな感じで伝わったかな?てかあの赤い髪の人何か可愛い)
きょーへい
きょーへい
よろしくね‼️あなたちゃん
俺きょーへいっていうんだ‼️
(可愛い天使何ですか?あなたは?)
たつき
たつき
よろしくな‼️
俺たつき‼️
(すんげぇかわええ)
りぼん
りぼん
よろしくねぇ‼️あなたちゃん
俺りぼん‼️
(可愛い‼️マジやべ)
だいき
だいき
俺だいき‼️
よろしくな‼️
(可愛いすぎどこかの国のお姫様ですか?)





たーぼー?自己紹介‼️
たーぼー
たーぼー
あっ忘れてた‼️(美人すぎる‼️みとれてたぁ‼️ヤバいほど可愛い‼️まぶしいんですけど)
俺たーぼー‼️よろしくね‼️
あなた
あなた
(*´▽`*)ニコよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ
(あの人きょーへいっていうんだ‼️)
きょーへいさんにたつきさんにりぼんさんにだいきさんにたーぼーさんですね‼️
ST全員
ST全員
(せーぎ以外)(名前呼ばれた‼️嬉しいてか笑顔がまぶしい)
せーぎ
せーぎ
ってことで‼️あなたはSTの新メンバーにいれていいかな?
ST全員
ST全員
(せーぎ以外)良いよぉ‼️大歓迎
あなた
あなた
じゃあよろしくお願いしますm(_ _)m
せーぎ
せーぎ
このさいだから敬語やめよ‼️みんなタメで話そう‼️メンバーだしね‼️
あなた
あなた
わかった‼️みんなよろしくね‼️新メンバーになったからにはいっぱい頑張るね
ST全員
ST全員
(可愛い)
せーぎ
せーぎ
ってことで‼️動画さっそく撮っていこ‼️
ST全員
ST全員
並び順どうする?
(あなた以外)(あなたの隣は俺だ‼️だれにもわたさねぇ‼️)
あなたの以外のメンバーで座る順番を決めてる
たーぼー
たーぼー
俺のとなり
だいき
だいき
俺のとなりだ
りぼん
りぼん
何いってんの?俺のとなりでしょ?
せーぎ
せーぎ
(こいつらマジだww)
知り合いだし俺が隣にきまりっしょ‼️
たつき
たつき
はぁ‼️俺のとなりですー
きょーへい
きょーへい
ちょっと待った‼️
ここは正々堂々とじゃんけんで決めようじゃないか
ST全員
ST全員
(あなた以外)じゃんけんぽん
あいこんですあいこんですあいこんです
きょーへい
きょーへい
✊(( >д<)、;'.・勝った‼️)
たつき
たつき
✊((σ´∀`)σイエーイ)
せーぎ
せーぎ
✌️(あっ負けたwwまぁいっか)
りぼん
りぼん
✌️(負けたぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウエーン)
だいき
だいき
✊(おっ勝った‼️)
たーぼー
たーぼー
✌️(チーン(ーωー))
せーぎ
せーぎ
という事で‼️隣と後ろはだいき、たつき、きょーへいに決まりね‼️
並び順

たぼ たつき せーぎ 後ろ
きょへ あなた だいき 前
となりました‼️
私
今回はここまでです
見てくれてありがとうございました‼️

プリ小説オーディオドラマ