第14話

昔のあなた
135
2019/11/17 15:14
花奏
花奏
昔の組長は喧嘩むっちゃ強かったです
花月組入って一週間で組長になったとか100人の男を一人で倒したとか色々な伝説があります‼️
きょーへい
きょーへい
(*-ω-)ウンウン
花奏
花奏
組長はけっして自分より年下や弱い人を殴ったり蹴ったりしませんでした
というか私が引くほどの圧倒的パワーが負けてるようなやつに組長は喧嘩しかけていくんですwひやひやしましたよ組長が殺されるんじゃないかってでもいつも組長が勝つんですよね
せーぎ
せーぎ
すごーい
花奏
花奏
というか組長の本気見たことがないんです
私と一緒に喧嘩するときも本気をだしたことはありませんでした
りぼん
りぼん
本気ってあれ以上強いってこと?
花奏
花奏
はいそうですね‼️
組長昔と雰囲気が変わりました‼️
たーぼー
たーぼー
どんな風に?
花奏
花奏
昔は人にたいしての恐怖感というか何かに怯えて生活していました‼️
でも今は安心感があります‼️何か優しくなりました‼️
これはSTの皆さんにあったからだと思います‼️
だいき
だいき
何で恐怖感があったのかな?
花奏
花奏
私もわかりません
でも人を寄せ付けないオーラが出ていました
ノリ
ノリ
あんなに可愛らしいのに
花奏
花奏
ですよね‼️組長むっちゃ可愛いですよね
だから昔むっちゃラブレターもらってました‼️
喧嘩した相手の人とかからモテモテ何ですよ組長
たつき
たつき
続き続き‼️
花奏
花奏
あっ‼️でも一回だけ組長が本気を出したことがあります‼️
それは2年前組長が花月組を抜ける前の最後の喧嘩琥珀組の組長と闘ったときです‼️
あれは凄かったです‼️最終的に組長が勝ったんですけどね‼️
きょーへい
きょーへい
て言うか何であなたちゃんが元ヤンなの知ってたの?
せーぎ
せーぎ
それはあなたから直接聞いたら良いじゃん
きょーへい
きょーへい
(=`ェ´=)わかったよ
あなた
あなた
(。-ω-)zzz
たつき
たつき
あなたにたいしての疑問がいっぱいある‼️
あなたが起きたら質問しよう‼️
私
一回切りますね‼️何か新しい機能見つけました‼️今度からそれ使っていきたいと思います‼️
たーぼー
たーぼー
何で今まで気づかなかったのw
私
知らないー
きょーへい
きょーへい
でも気づけてよかったね💙
私
(*-ω-)ウンウンよかったよぉ💙
たつき
たつき
お前ら毎度毎度キモいって
私
じゃあバイビー

プリ小説オーディオドラマ