第9話

りぼんside
190
2019/11/11 13:25
私
ぼんりくん側‼️
きょーへいsideのお話のやつを見ていたりぼん君side
りぼん
りぼん
(やべぇのみちまったあなたときょーへいが抱き合っていた、、、、)
きょーへい、、、、あなた、、、ただいまぁ
きょーへい
きょーへい
( ̄□ ̄;)!!(見られた?ヤバい)
あなた
あなた
(///‐///)カァァァ
お帰り
きょーへい
きょーへい
りぼん見てた?
りぼん
りぼん
ん?なんのこと?(実は見てたww)
きょーへい
きょーへい
(良かったー)
あなた
あなた
(よかった)
りぼん
りぼん
きょーへい?ちょっとこっち来てー‼️
きょーへい
きょーへい
ん?なになに?
りぼん
りぼん
俺見ちゃったんだよね‼️きょーへいとあなたが抱き合ってるところ‼️
きょーへい
きょーへい
( ̄□ ̄;)!!(///‐///)カァァァ
りぼん
りぼん
これ内緒にしてあげるからこの質問だけ答えて‼️
きょーへいあなたのこと好きでしょ?
きょーへい
きょーへい
(´・∀・`)ウン(///‐///)カァァァ
りぼん
りぼん
😈ニヤッ
教えてくれてありがとね
きょーへい
きょーへい
(なんだぁあの怪しい笑みは)((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
りぼん
りぼん
あなたーこっち来てー
あなた
あなた
Σ(゚∀゚)ヒャーイ
りぼん
りぼん
俺見たよー‼️きょーへいとあなたが抱き合っていたの‼️
あなた
あなた
見てたのーー?うそ‼️
りぼん
りぼん
ホントだよー
あなた
あなた
もう❗言ってよ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
りぼん
りぼん
(可愛いかよ)だから秘密にするからきょーへいのこと好きか答えて‼️
あなた
あなた
良いよぉ
好きだよ❤️
りぼん
りぼん
ありがとね‼️恋のことでも何でも相談してね俺にだけ
あなた
あなた
(*-ω-)ウン好きな人知られちゃったりね
りぼん
りぼん
😈ニヤッ
あなた
あなた
(何かこわーい)((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私
って感じでーす‼️

プリ小説オーディオドラマ