第12話

続き
138
2019/11/14 14:19
私
私も強い女になりたい
あなた
あなた
(どこからはなそう?)
りぼん
りぼん
買ってきたよぉ‼️
せーぎ
せーぎ
お帰り
たーぼー
たーぼー
きょーへいどうしたの?顔赤くなってるよ‼️
あなた
あなた
えっとねそれはね‼️
私をナンパしてきた男にやめろってきょーへいが言ったらその男がきょーへいを殴ったのだからきょーへいの顔真っ赤なんだ
(´;ω;`)シクシク私のせいで
たーぼー
たーぼー
泣かないで🥺
あなたのせいじゃないよ
たつき
たつき
でそいつは?きょーへい殴った男は?
ノリ
ノリ
あなたがこてんぱんにやったww
だいき
だいき
....( ̄□ ̄;)!!えっ?
きょーへい
きょーへい
むっちゃ強かったよ‼️あなた‼️
あなた
あなた
(*´σー`)エヘヘ
たつき
たつき
なんでそんなに強いんやぁ?
せーぎ
せーぎ
それを今から話すから‼️
たーぼー
たーぼー
(´・∀・`)ウンわかった
あなた
あなた
みんな座って‼️
りぼん
りぼん
ヽ(*´∀`)ノ♪ハーイ
あなた
あなた
簡単に言えば私元ヤンでーすww
たーぼー
たーぼー
はあっ?
せーぎ
せーぎ
でもただの元ヤンじゃないんだよ‼️
あなた
あなた
みんなさヤンキー軍団のさ花月組って知ってる?
ノリ
ノリ
知ってるで‼️
女だけの軍団で男にも負けへん強いヤツがいっぱいおるとかおらんとか
あなた
あなた
私そのもとメンバー
きょーへい
きょーへい
( ̄□ ̄;)!!えっ
せーぎ
せーぎ
しかも普通じゃないんだよね
あなた
あなた
私組長
たつき
たつき
こわっ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あなた
あなた
別にみんなにもなにもしないよ
花月組も私が抜けたことで解散したしね😅
きょーへい
きょーへい
だからあんなに強かったんだぁ‼️
あなた
あなた
(*´σー`)エヘヘ
うんそうだよ‼️
りぼん
りぼん
(´・ω`・)?でもさぁなんで抜けたの?
あなた
あなた
他の組が弱すぎて喧嘩が面白くなくなったから
???
???
あの?あなた組長?
あなた
あなた
(´・∀・`)ウン?
???
???
久しぶりです‼️
あなた
あなた
花奏‼️久しぶりだね‼️元気だった?
花奏
花奏
(*・ω・)ノハイ元気でした‼️
さっき男の人ボコボコにしてるの見てたんでもしかしたらと思って声をかけてみたら組長でした‼️
あなた
あなた
見られてたww
花奏
花奏
あいかわらずつよいですね‼️
あなた
あなた
ありがとう
たつき
たつき
あなた誰?
あなた
あなた
紹介するね‼️私が花月組だったときの部下?の花奏だよ
花奏
花奏
誰ですか?( →_→)ジロッ
組長に変なことしないでくださいね
あなた
あなた
この人たちは一緒にYouTubeやってる仲間たちだよ‼️
花奏
花奏
そうなんですかぁ‼️_よろしくお願いします(o^∀^o)
花奏_かなで_です‼️
組長に変なことしたら許しませんよ
あなた
あなた
こら‼️そんなこと言わないの‼️
みんな優しい人だよ‼️
花奏
花奏
そんなことより組長なんで花月組を抜けたんですか?
あなた
あなた
私はもう喧嘩にはあきた
花奏
花奏
そうですか、、、、
花奏
花奏
私は組長とこれからもずっと一緒にいたいんです‼️YouTubeグループにいれてくださいm(_ _)m
あなた
あなた
( ̄□ ̄;)!!えっ私は良いけどみんなは?
ST全員
ST全員
(あなた以外)良いよぉ‼️
花奏
花奏
ありがとうございます
私
いったんここで切ります‼️書くのが疲れたのですいません😣💦⤵️

プリ小説オーディオドラマ